• 締切済み

gooメール

gooメールを使用し始めて2週間ほどですが、6回ほど、「gooメール 新着メール件数の取得に失敗しました」と表示が出てきます。 こんな経験された方いますか? ちなみに、gooには2回ほど問い合わせたのですが、1週間もたつのに返事はきません(;`o´;)

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

何年か使用していますが,一度もありません。 一応,ちゃんと受信できることもあるのですね。 もしかすると,ネットの接続の問題ではないでしょうか。 【確認】 無線LANなどを使用していれば,電波が弱く断続的に途切れることなどはないでしょうか。 または,ネットを使っていて表示が遅いということはないでしょうか。

hinatan316
質問者

お礼

1度もないんですか・・LANケーブルを使っていますし(´o`;)少しは接続が悪いかなとは思いますが、ヤフーやmsnのメールでは不都合が起きたことはないんですよ・・・・