• ベストアンサー

gooメールで受信失敗

今日、2回もgooメールで、受信に失敗しましたみたいな表示が出てきてメールを受け取れていません(T_T) これはどうしてなるんでしょう? また、受信失敗したメールはもう受け取れませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky-00
回答No.1

dooメール愛用者です。 さて、エラーメッセージの内容が不明ですが次のURL.は「goo ヘルプ」の「よくある質問」です。https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html この中で症状に該当する項目がないようでしたら、同じ画面の中央上にあるINDEX「メールで質問」へと進んで、goo事務局に直接問い合せられてはいかがでしょうか。 質問されますときは、エラー通知のコピーを付けられるとなお良いかと思います。

yoroko1223
質問者

お礼

早速問い合わせてみました。本当にありがとうございました。m(__)m