• ベストアンサー

gooメールで受信失敗

今日、2回もgooメールで、受信に失敗しましたみたいな表示が出てきてメールを受け取れていません(T_T) これはどうしてなるんでしょう? また、受信失敗したメールはもう受け取れませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky-00
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

dooメール愛用者です。 さて、エラーメッセージの内容が不明ですが次のURL.は「goo ヘルプ」の「よくある質問」です。https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html この中で症状に該当する項目がないようでしたら、同じ画面の中央上にあるINDEX「メールで質問」へと進んで、goo事務局に直接問い合せられてはいかがでしょうか。 質問されますときは、エラー通知のコピーを付けられるとなお良いかと思います。

yoroko1223
質問者

お礼

早速問い合わせてみました。本当にありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • gooメール受信時 取得に失敗しました

    gooメールの受信が上手くいきません。 アイコンをクリックすると、【メールの取得に失敗しました】 の表示が続きます。 上手く取得するには、どうすれば良いでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • gooの受信メールの見方教えて下さい

    昨日までgooの受信メールは見れていたのに、今日全部消えていました。どうすれば、見れますか?

  • gooのメールで受信できない

    gooのメールを使用しているのですが、メールの受信ができません。 携帯とか妹のメールからも何回も送ったのですが届いていないのです。 こっちから送信するときはなんの異常もないのですが・・・。なんでですか?!

  • gooメール

    gooメールを使用し始めて2週間ほどですが、6回ほど、「gooメール 新着メール件数の取得に失敗しました」と表示が出てきます。 こんな経験された方いますか? ちなみに、gooには2回ほど問い合わせたのですが、1週間もたつのに返事はきません(;`o´;)

  • gooメールの受信数で…

    受信箱のところにメールが3通着ているとあるのですが実際に開いて見るとありません(泣)過去の質問やgooヘルプを見てみると実際にはメールが来ていないと書いてありました。しかしついさっきまで1分ごとにずっとメールしていましたし、実際に着ていないということはないと思うんです。アドレスを2つ持っていてもう一つのアドレスで「さっきメール送った?」と聞くと「送ったよ。gooメールの方でしょ?」という返事が帰ってきました。前にも1回同じ様な事が起こってそのときはかなり焦っていろいろとやっていたらそのうち着ていたメールが見れるようになりました。そのときのメールの受信時間は受信箱に●件と書かれていたのに受信箱には何もなかった時間でした。gooのヘルプに相談しようと思いましたが一刻も早く解決したく投稿しました。分かる方はお願いします

  • gooメール(フリーメール)が急に受信できなくなりました

    先週あたりから、gooメールが急に受信 できなくなりました。 表示で「容量がいっぱいです」というような ものがでていたので、 ほとんどのメールを削除しました。 しかし、あいかわらず受信はできず その表示も消えません。 2Gのgooメールにすると有料だそうですが、 もうフリーメールとしては使えないのでしょうか。

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメールの受信が出来ません。

    gooメールの受信が出来ません。 こんばんは。docomoの携帯からgooメールに送っても届きません YAHOOメールからは、正常に受信します。 詳細設定確認しましたが・・・・・意味不明でした。 原因と思われる事てなんでしようか?? 教えて下さい

  • gooメールの受信・削除で大変困っています。

    gooメールの受信・削除で大変困っています。 メールがあるのにログインをして受信箱をクリックしてもメールが表示されなかったりメールがありませんと表示されたりします。それでメール受信をクリックするとその時はメール一覧が表示されるのですが、迷惑フォルダやゴミ箱など他の所をさわってからまた受信メールを見ようとするとメールがありませんという表示になってしまいメールが全く見れなくなってしまいます。 それにメール一覧が表示されてる時にメールの中身を表示させ、それを削除しようと思っても削除ができません。使い方のページを見てみたら「転送」と「受信拒否」の間に「削除」というのがあるのに私の所には「削除」がどこにも表示されておらず全く削除もできなくて大変困っています。 これは私のパソコンに問題があるのでしょうか? リニューアル後からちゃんと使えなくなって大変困っています。

  • gooメール受信できていますか?

    みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??