• ベストアンサー

gooの受信メールの見方教えて下さい

昨日までgooの受信メールは見れていたのに、今日全部消えていました。どうすれば、見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

No1です。 >自分のアドレスから自分のアドレス宛に送信したら受信できました・・・ でしたら、現状では、異常ないようですね・・。 どんなwebメールでも、アカウントのサーバーで障害が起こって、不運にもメールが消えることはあるようですが、昨日はログインされて異常がなく、現在、まったくメールがないのでしたら、障害によるものとしか思えません。 問い合わせの「メールの項目」のリンクからgooメールに現象を知らせて、復元できるかどうか対応を依頼してみるしかないですね・・。

hanahana56
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速goo事務局に問い合わせのメールをしました。 亡くなった祖父母の写真も入れてあったので、復元できるといいのですが・・・

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

受信箱、送信箱を開いてもメールがないのですか? ゴミ箱を開いても存在しないのでしたら、サーバー不調で消えた可能性も・・? また、自分のアドレスから自分のアドレス宛に送信したら受信できますか? 対応してくれるかどうか判りませんが、場合によっては、問い合わせしてみるしかないですね・・。 https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/1208/rnt_subject/%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB%25E3%2581%25AB%25E9%2596%25A2%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E3%2581%258A%25E5%2595%258F%25E3%2581%2584%25E5%2590%2588%25E3%2582%258F%25E3%2581%259B

hanahana56
質問者

補足

お忙しい所、ありがとうございます。 自分のアドレスから自分のアドレス宛に送信したら受信できました・・・

関連するQ&A

  • gooメールで受信失敗

    今日、2回もgooメールで、受信に失敗しましたみたいな表示が出てきてメールを受け取れていません(T_T) これはどうしてなるんでしょう? また、受信失敗したメールはもう受け取れませんか?

  • gooメールの受信メールがgooメールアドバンスに反映されない

    今、gooアドバンスパッケージに申し込みを完了しました。 早速、gooメールアドバンスでの振り分け設定をしようとしたのですが、gooメールに保存してあった受信メールが1通も移行されていません。(gooメールアドバンス受信フォルダは空です) gooメールのユーザー設定フォルダのものは、新しい受信箱に全部はいると書いてあったので、バックアップも取りませんでした。 アドレスは移行されてきているのですが、メールは消えてしまったのでしょうか…(号泣)?アカウントも変えてしまったので前のがどうなったのか全くわかりません。 ブログの方のサービスは、明日から反映されるとのことで、メールもそうならいいのですが、とても不安です。 仕組みがよくわかっていないので、質問内容もわかりにくいと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメールの受信が出来ません。

    gooメールの受信が出来ません。 こんばんは。docomoの携帯からgooメールに送っても届きません YAHOOメールからは、正常に受信します。 詳細設定確認しましたが・・・・・意味不明でした。 原因と思われる事てなんでしようか?? 教えて下さい

  • gooメールで・・

    gooのメールが、一昨日まで受信していたメールを昨日から受信しないのですが、なぜなのか教えて下さい。機能等は一切いじってないです。

  • 昨日から「gooメール」の受信ができません。

    昨日から「gooメール」の受信ができません。 携帯ではなくPCです。 試しにyahooメールに送信したところ送信は可能です。 パソコン超初心者です。 cookieと分りりません。探ってみても何処をどうしたらいいのか。。。 よろしくお願いします。

  • gooメール受信できていますか?

    みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

  • gooメール受信できず。

    gooメール受信できず。 yahooメール、Gメール、携帯からの受信が出来ません。(涙 gooメールから送信すると他のメールでは受信できるので「送信は大丈夫そうです」 しかし、他のプロバからのメールがいっさい受信できません。迷惑メールもゴミ箱もチェックしましたがありません。 設定も全て変更して迷惑メールも指定を全て解除しましたが直りません。 なにか他の設定があるのでしょうか? サポートにメールを出しましたが、応答なしです。 7月末あたりから(27日頃)受信できなくなりました。 どなたかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • gooメールの受信

    gooメールで、画像が添付されたメールを受信したのですが、 それを、クリックしても見れません。。 どうするのでしょうか? よろしくお願いします

  • gooのメール受信遅延って

    みなさん どのくらい(何時間くらい)遅れて受信されてますか? 昨日は友達のメールが、友達が送信した時間の4時間遅れで 私が受信して話にならないって感じだったけど 今日も待ってるけど全然受信しません。。。 今日は何時間くらい遅れているかわかる方いらっしゃいますか?