• ベストアンサー

無料のgooメール重くないですか?

最近、無料のgooメール重くないですか? メール表示件数を減らしても重いのですが

noname#18869
noname#18869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じく重いです。今日は更に。一時間程前からでしょうか、 かなり長いメールを一旦下書きで保存しようと思ったら ページが表示されませんと出て、全部真っ白になりました…。

その他の回答 (1)

• mayfai
回答No.2

重いと思いますけど、ここよりまし。  長い文章を直接打ち込む人っているんですね。