• ベストアンサー

gooメール

gooメールは無料ってかいてありましたけど、それはメール代がタダってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.1

そういうことです。 ちなみにgooメールのオプションである「gooメールアドバンス」は月額200円(税込)です。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>それはメール代がタダってことですか? メール代という呼び方はしないですが。 メールアカウントを利用維持するのに料金が無料という意味です。 実際面で言えば無料でメールが送受信できるという意味です。 ただし、インターネットへの接続環境は自分で用意する必要があります。もちろん、ネットカフェでも構わないわけです。