コピー紙詰まりで困っています

このQ&Aのポイント
  • MFC-495CNでコピーをする際に紙詰まりが発生しています。
  • 詰まった紙を取り除いてもすぐに再度詰まってしまいます。
  • ブラザーに問い合わせたが、エンコーダーを拭くという指示を受けたが、問題は解決しなかった。
回答を見る
  • 締切済み

コピー紙詰まり

MFC-495CN  昨日から、コピーの紙詰りで困っています。 詰まった紙を取り除くと、コピー開始するものの、100%一瞬でガタガタと詰ります。 ブラザーに問い合わせたところ、エンコーダーを拭くように指示されたのでやってみたが 変わりません。何か手はありませんか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

まだまだ紙詰まりは解消されてませんね。見えにくい部分に細かな紙が 詰まっています。エンコーダーを拭いても紙詰まりが完全に解消されて いなければエンコーダーを拭いても無駄です。 販売店に状況説明をした後に点検修理に出しましょう。