• ベストアンサー

これ以上NGユーザー登録は出来ないと出ました。

これ以上NGユーザー登録は出来ないと出ました。 その人の質問を見られないようにする他の方法はありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ありません。 OKWave のきめたルールなので、 どうしようもありません。 OKWave をしようしない、 あるいは、 他人の質問を読まず、 自分が質問するときにだけ OKWave をしようする、 などの方法しか存在しません。

fumuslover
質問者

お礼

課金とかそんなのも無いんですね。 私はほぼ回答するためにだけこのサイトを開くので週末にでもNGユーザーの見直しでもしてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Nouble
回答No.3

もう一度、お願いします。 質問ではない投稿 此、 どういう、基準なら 見る前に、フィルターを 掛けられる、 と 貴方は、考えますか? 読む以外に、解る方法を 貴方は、持っているのか 知りたいです。 有用なものを、 ご公開、頂けたなら、 皆で 共有、出来る事も 有ると、思います。 余談ですが こう言う、サイトで 質問に、答えている方に 傾向と、して、 負の、感情に、 呵まれ、染まる方を よく、見かけます。 回答に、ストレスを 伴われ、始めて いませんか? 物事を、 いなし、流せる、 位まで、 心を、癒やされては 如何ですか?

fumuslover
質問者

補足

あなたと談義するつもりは無いんですよ。 それこそ時間の無駄になります。 私の質問は NGユーザー登録がいっぱいになってしまった時に代用する何かがありますか? です。 わからないなら答えない。 無ければ無いと答えれば良いのです。 そして二度目のあなたの文は全く読み解けませんでした。 読解力がなく申し訳ありませんがこれで返事は終わりにしたいと思います。 回答はされていないのでお礼はできまさんが。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

私も回答をクリックして、回答しようとしたらNGユーザーに登録されているらしく、回答できませんでした。イグノアーとちょっと違うのですね。 私はNGユーザーは登録していません。読めるので意味ありません。 通報、もクリックしたことがありません。イグノアーと通報するかたは2400bpsのモデムをしらない、Windows3.1でモップタームしたこと無い人だと思います。

fumuslover
質問者

補足

> 私も回答をクリックして、回答しようとしたらNGユーザーに登録されているらしく、回答できませんでした。 この文以外は何を言っているのか全く分かりませんでした。 これに関してはNGユーザーに登録されていても回答は出来るかと思います。 スマホアプリでそうなるのだとしたらバグかもしれません。 私は5回くらい送信して反映されだりしますので。 Web版で投稿はしていないのでわかりませんが、ブロックされている場合は「ブロックされています」と出るようです。 NGユーザーについては登録した人の質問文や回答が読めないだけかと思いますが。

• Nouble
回答No.1

仰る、意図が よく、解りません。 仰りようは、まるで NGユーザーが、無いと 質問を 真面に、見れない、 と、 読めます。 NGユーザー等、無くても 見れますが、 どうしてですか?

fumuslover
質問者

補足

効率的に質問を読みたいのです。 要らぬ質問を開けて無駄な時間を使いたくないんですね。 例えばこの人は作り話をしている、やらベストアンサー用の質問アカウントなどだとわかるとNGユーザーに登録します。 そうするとその方の投稿した前後の質問投稿がかなり消えます。 要はその方がその日多くの質問をしたと言うことです。 私にはそこまでわからないしユーザーネームも見ないので質問を一つ一つ開けてしまいますよね。 その時間は本当に勿体無いものです。 なので明らかな「質問ではない投稿」「マルチポスト」などは確実に見えないようにしたいのです。 まぁ気にならない方は気にならないのでしょうけど。