解決済み

これ以上NGユーザー登録は出来ないと出ました。

  • 困ってます
  • 質問No.9431404
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (32/49)

これ以上NGユーザー登録は出来ないと出ました。
その人の質問を見られないようにする他の方法はありますか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (64/220)

ありません。 OKWave のきめたルールなので、 どうしようもありません。

OKWave をしようしない、 あるいは、 他人の質問を読まず、 自分が質問するときにだけ OKWave をしようする、 などの方法しか存在しません。
お礼コメント
fumuslover

お礼率 65% (32/49)

課金とかそんなのも無いんですね。
私はほぼ回答するためにだけこのサイトを開くので週末にでもNGユーザーの見直しでもしてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-22 21:52:35
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (330/1779)

もう一度、お願いします。

質問ではない投稿

此、
どういう、基準なら
見る前に、フィルターを
掛けられる、

貴方は、考えますか?

読む以外に、解る方法を
貴方は、持っているのか
知りたいです。

有用なものを、
ご公開、頂けたなら、

皆で
共有、出来る事も
有ると、思います。


余談ですが
こう言う、サイトで
質問に、答えている方に
傾向と、して、

負の、感情に、
呵まれ、染まる方を
よく、見かけます。


回答に、ストレスを
伴われ、始めて
いませんか?


物事を、
いなし、流せる、
位まで、

心を、癒やされては
如何ですか?
補足コメント
fumuslover

お礼率 65% (32/49)

あなたと談義するつもりは無いんですよ。
それこそ時間の無駄になります。
私の質問は

NGユーザー登録がいっぱいになってしまった時に代用する何かがありますか?

です。
わからないなら答えない。
無ければ無いと答えれば良いのです。
そして二度目のあなたの文は全く読み解けませんでした。
読解力がなく申し訳ありませんがこれで返事は終わりにしたいと思います。
回答はされていないのでお礼はできまさんが。
投稿日時 - 2018-02-22 15:05:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (98/716)

私も回答をクリックして、回答しようとしたらNGユーザーに登録されているらしく、回答できませんでした。イグノアーとちょっと違うのですね。

私はNGユーザーは登録していません。読めるので意味ありません。

通報、もクリックしたことがありません。イグノアーと通報するかたは2400bpsのモデムをしらない、Windows3.1でモップタームしたこと無い人だと思います。
補足コメント
fumuslover

お礼率 65% (32/49)

> 私も回答をクリックして、回答しようとしたらNGユーザーに登録されているらしく、回答できませんでした。

この文以外は何を言っているのか全く分かりませんでした。
これに関してはNGユーザーに登録されていても回答は出来るかと思います。
スマホアプリでそうなるのだとしたらバグかもしれません。
私は5回くらい送信して反映されだりしますので。
Web版で投稿はしていないのでわかりませんが、ブロックされている場合は「ブロックされています」と出るようです。
NGユーザーについては登録した人の質問文や回答が読めないだけかと思いますが。
投稿日時 - 2018-02-22 05:57:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (330/1779)

仰る、意図が
よく、解りません。

仰りようは、まるで
NGユーザーが、無いと
質問を
真面に、見れない、

と、
読めます。


NGユーザー等、無くても
見れますが、
どうしてですか?
補足コメント
fumuslover

お礼率 65% (32/49)

効率的に質問を読みたいのです。
要らぬ質問を開けて無駄な時間を使いたくないんですね。
例えばこの人は作り話をしている、やらベストアンサー用の質問アカウントなどだとわかるとNGユーザーに登録します。
そうするとその方の投稿した前後の質問投稿がかなり消えます。
要はその方がその日多くの質問をしたと言うことです。
私にはそこまでわからないしユーザーネームも見ないので質問を一つ一つ開けてしまいますよね。
その時間は本当に勿体無いものです。
なので明らかな「質問ではない投稿」「マルチポスト」などは確実に見えないようにしたいのです。
まぁ気にならない方は気にならないのでしょうけど。
投稿日時 - 2018-02-22 06:02:43