• 締切済み

大阪市営バス民営化

大阪市営バスが、大阪シティバスに譲渡されますが、その事で質問が二つあります。 (1)現在南海バスに委託されている井高野営業所はどうなるんでしょうか? 南海への委託継続になるんでしょうか? (2)井高野営業所の担当路線では具体的にどんな点が変わりますか?

みんなの回答

回答No.1

現時点では、引き続き南海バスに委託すると報じられている。 https://trafficnews.jp/post/68306/5 現時点で発表されている具体的な内容については、大阪市交通局「地下鉄事業・バス事業民営化プラン(案)」を参照のこと。 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/business/management/keieihousintou/mineikakihonhousin.html