• ベストアンサー

あなたのゴルフのミスで1番多いのは何ですか?

あなたのゴルフのミスで1番多いのは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

ベタピンを狙ってオーバーしたり、ショートしたりしますね。 手前に落とせばいいのに・・・笑 それでもホールインワンをやりました!! 後は、常にドライバーを持ちたがること。 そんなに飛ばさなくても良いのに、りきんでドスライス、ドフック でも、刻むのが気が済まない懲りないタイプです・・・(; _ ;)

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

1ヤードのショートパット。がっくりきてショットが乱れる。また外す。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230287
noname#230287
回答No.2

でっち上げネタで質問したりします。