EPSON製品の不具合、エラーコードOXF5が表示される問題についての対処法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品でエラーコードOXF5が表示されるトラブルが起きた場合、通常の動作を回復させるためには何度か電源を入れ直す方法があります。
  • ただし、初期設定のインクがまだ使用可能な状態であるか、不良品でないかを確認する必要があります。
  • 紙詰まりなどの明確な問題がなく、数日しか使用していない場合、製品の不良による可能性が高いため、メーカーに連絡して交換や修理の対応を依頼することがおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

どうすれば通常通り動くのか?

エラ-コ-ドoxf5 これが出る何度も電源を入れてみるがでる また初期設定のインクのまま 不良品ではないのか しっかりした製品を作れ!! 中も見たが紙が挟まっているような状況でもなく また数日しか使ってない 最低な機種だけど新しいので捨てるには惜しい どうしたものか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

ここはメーカーの質問サイトでなく一般の共有質問サイトです。 なので購入店で交換なりの交渉をすべきでしょう。

回答No.1

>最低な機種だけど もしそれが動いてたら、「最低な機種」と思ったかは、結構微妙でしょうが。 >新しいので捨てるには惜しい どうしたものか ここが、質問であれば、 数日しか使ってないと言うことなので、 そのまま「初期不良」として、交換をしてもらうのはいかがでしょうか? 少なくとも、毎回同じメッセージを見るよりは、 マシな結果になりませんか? なお、私はEPSONは使わないので、製品については、 よくわかりませんが。 機種名もないも書いてないので、そこは、元々誰にも わからないといったところでしょうね。