• ベストアンサー

劇場の中ではワイシャツ姿でいるのでしょうか

劇場に行くとき、寒くてコートを着て行っても、劇場の中では暖房が非常に強くきいているので、コートもジャケットも脱いで、ワイシャツ姿でいるのでしょうか。

• potifa
  • お礼率28% (114/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

劇場というのは? クロークがあるなら、コートはそちらに預けます。 オペラなどならドレスコードがある場合も多いので、着席まではジャケットも脱ぎません。 ドレスコードがないなら、お好きにどうぞ。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは コートは暑いので 脱いで膝に置いて 寒ければひざ掛けに使ったりすれば いいと思います。 全体は暑いですけれど、意外と足元が寒かったりします。

noname#230257
noname#230257
回答No.2

個人の自由です。

• Knotopolog
回答No.1

暑ければ,ワイシャツ姿で居てもいいですよ. しかし,裸になってはダメですよ!