• 締切済み

出版界はまさかのyoutube(一月万冊)によって

出版界はまさかのyoutube(一月万冊)によって業界再編される噂は本当なのだろうか? youtubeは出版界を呑み込むのだろうか? (利点欠点限界盲点とは?) youtube、文学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

利点欠点限界盲点とは? さん。こんにちは。 そんなもの関係ないですね。 そもそもYouTubeも、最盛期を過ぎ始めている状態ですが。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#230225
noname#230225
回答No.1

利点欠点限界盲点なんて、関係ありません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。