解決済み

Wifiが付かなくてイライラすることの利点欠点限界

  • 困ってます
  • 質問No.9374374
  • 閲覧数167
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (1748/2548)

Wifiが付かなくてイライラすることの利点欠点限界盲点とは?

心理カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

利点は無い
欠点は血圧が上がる
限界は無い
盲点はただのバッテリー切れかも
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 68% (1748/2548)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時 - 2017-09-15 02:17:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (5192/15419)

他カテゴリのカテゴリマスター
全く気になりません。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 68% (1748/2548)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時 - 2017-09-14 06:54:00