• ベストアンサー

Line@はyoutube✖️ブログ✖️twitt

Line@はyoutube✖️ブログ✖️twitterで効力を発揮すると友人に教えてもらったが、いったいどういうこと??? Line@とはlineの姉妹版、兄弟版かなんかなのだろうか? 皆さんにとってline@とは?(利点欠点限界盲点)とは? Lineカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

LINE@は、企業などが宣伝などに利用するLINEのアカウントです。 http://blog-at.line.me/archives/50511296.html?utm_source=listing&utm_medium=google&utm_campaign=option&utm_content=001

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。