解決済み

WINDOWS7 64ビットOS  IE11

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9429146
  • 閲覧数153
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

IE8からIE11へアップデートできなくてこまっています。
インストラーの最後に完了できませんでしたというメッセージがでてきます。
IE11でないと使えないものがあり、こまっています。
検索してK,9....などためしましたがだめでした。
マイクロソフトのも参考にしましたが、、、、
再インストールは、いろいろ設定やインストールしたものがあり避けたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (3641/6454)

Windows 7 カテゴリマスター
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18520/download-internet-explorer-11-offline-installer
からオフラインインストールをダウンロードしてインストールを試みては?
他の方が回答されていますがSP1の適用は必須です。また

Internet Explorer 11 用必須更新プログラム
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2847882/prerequisite-updates-for-internet-explorer-11
にあるように幾つか必須の更新プログラムがあるので事前にそれらをインストールしておく必要があります。
お礼コメント
PC98WIN

お礼率 100% (2/2)

初めてお礼とコメントで、方法がわからず、お礼が遅くなりました。
おかげさまで解決しました。ありがとうございます。
昨年から何度も行い、あきらめていましたが、某メガバンクのビジネスONLINEが今月かわり、昨日旧につながらなくなりました。IE11が必須に変わりました。昨日午前中からいろいろ試しましたが、全部失敗。上記必須更新プログラムのうち2つが更新されていませんでした。銀行ONLINEが開いたら、アクセスしてみます。
投稿日時 - 2018-02-15 03:04:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (608/1975)

まずはSP1にアップデートしていますか?
お礼コメント
PC98WIN

お礼率 100% (2/2)

はい、SP1はアップデートしています。
早速、回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-15 03:05:41