• 締切済み

相談員の対応について

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

自分の非は一切書かず、相手の日だけ責め続けて、自分が就職しない理由にして、親に迷惑をかけ続ける。 いつまで、続けるおつもりなのでしょうか? それらの仕事がおかしいというのなら、あなたは「それらを変えるようにしてやろう」とは、考えられない。んでしょうねぇ。 だって、仕事なんてしたくない。親に寄生していたい。から始まっているわけですからねぇ。 で、人のせいにして。 おやなどから文句を言われると、こういう所に投稿して憂さ晴らしして。 楽しいですか?