• 締切
  • 困ってます

相談を受けると言いながら、全くまともな対応を

  • 質問No.9625879
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/284)

相談を受けると言いながら、全くまともな対応をしないところがあります。
前向きになるために相談に行ったのに、前向きどころが後退させるのが心理専門職の仕事でしょうか?


例え、相談できるところに行っても、天下り事務局長を使い揉み消して平然としている産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士がいますが…。
仕事をすれば、犯罪者にすると言われた場合、どのように生活費を獲ればいいでしょうか?
N県中小企業団体中央会は、N若者サポートステーションを管轄するところ。
N若者サポートステーションが問題を起こしたら、対応しないといけない所が、ホンマに酷い対応(本当に酷い対応)。
前向きになることが、そんなに馬鹿な事でしょうか?
厚生労働省、若者自立支援中央センター、N県庁にも、酷い対応を訴えたが、力になることなんて何一つしてくれなかった
ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応)
N若者サポートステーションのH産業カウンセラー、キャリアコンサルタントがバイパス謝罪なんて、人を馬鹿にした謝罪方法が問題なのに、
何故、そのような謝罪方法をしたのか聞いても無視。
ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応)
就労体験を望むのは間違っていたのか。という質問も無視。
ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応)
2008年から苦しめる対応。
ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応)


マタニティハラスメントをしたところは、きちんと公表されたのに、他のハラスメントは、公表されないのでしょうか?
私に対して酷い対応をした相談員たちの対応。
正しいか正しくないか、身内の人間だけでなく、その他の人たちにも知っていただいて、この対応が常識か、非常識か
知りたいと思うのは、間違いでしょうか?
その相談員たちの家族にも知っていただいて、自分たちの家族が相談者を苦しめたこと、どのように思うか聞きたいと思うのは、間違いでしょうか?
家族をバイパスして謝罪しているのだから、相談員たちの家族も知るべきだと、私は思います。
相談者をバカにする対応で生活費を得るN若者サポートステーションのH産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、O統括コーディネーター、M統括コーディネーター、H臨床心理士、天下り事務局長、N県中小企業団体中央会の職員、若者自立支援中央センター、N県庁に聞きたいです。
相談者を苦しめて何が楽しいですか?
前向きになるのが間違いならはっきり言ってほしいです。心理専門職に。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (23/88)

テレビ報道機関や週刊誌に詳細をわかるように手紙を書いてみては。
A4 1~2枚程度なら読んではくれますよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ