解決済み

黒アウターに合う服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9428705
  • 閲覧数118
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/230)

黒のボアのパーカーに合うコーデを
教えて欲しいです。
モコモコでお尻にかかる丈で
フード付きのフルジップです。

私はガーリー、キレイめが好きで
この服自体はすごくカジュアルに
見えそうなので、そうならない
アドバイスをお願いします。
2月に友人とショッピングするので
そのときの参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (8062/13366)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

白のニットに
白のオーガンジースカート。

エナメルのショートブーツまたは
パンプス。
タイツじゃなくストッキングの方がいいかも・・・。

タイツだったらグレーとか少し淡いお色にしてみては
いかがですか?

http://wear.jp/item/12002622/

https://blog.at-scelta.com/rougevif-nagoya/coordinate/5808/
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (28/318)

女子高校生みたいな、パーカーの下に紺色のプリーツミニスカート、ルーズソックスか紺ソで決める!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (3182/12224)

私ならば赤系のボトムを合わせるかな。ロングプリーツなど。もしくは、ボトムも黒にして、インナーを赤とかターコイズブルーなどのハッキリした色をもってくるかな。
もしも、モノトーンになりそうならば靴にヒビットカラーを持ってくるとか。