• ベストアンサー

黒アウターに合う服

黒のボアのパーカーに合うコーデを 教えて欲しいです。 モコモコでお尻にかかる丈で フード付きのフルジップです。 私はガーリー、キレイめが好きで この服自体はすごくカジュアルに 見えそうなので、そうならない アドバイスをお願いします。 2月に友人とショッピングするので そのときの参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 白のニットに 白のオーガンジースカート。 エナメルのショートブーツまたは パンプス。 タイツじゃなくストッキングの方がいいかも・・・。 タイツだったらグレーとか少し淡いお色にしてみては いかがですか? http://wear.jp/item/12002622/ https://blog.at-scelta.com/rougevif-nagoya/coordinate/5808/

その他の回答 (2)

回答No.2

女子高校生みたいな、パーカーの下に紺色のプリーツミニスカート、ルーズソックスか紺ソで決める!

• E-1077
回答No.1

私ならば赤系のボトムを合わせるかな。ロングプリーツなど。もしくは、ボトムも黒にして、インナーを赤とかターコイズブルーなどのハッキリした色をもってくるかな。 もしも、モノトーンになりそうならば靴にヒビットカラーを持ってくるとか。