• ベストアンサー

黒アウターに合う服

黒のボアのパーカーに合うコーデを 教えて欲しいです。 モコモコでお尻にかかる丈で フード付きのフルジップです。 私はガーリー、キレイめが好きで この服自体はすごくカジュアルに 見えそうなので、そうならない アドバイスをお願いします。 2月に友人とショッピングするので そのときの参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.3

こんにちは 白のニットに 白のオーガンジースカート。 エナメルのショートブーツまたは パンプス。 タイツじゃなくストッキングの方がいいかも・・・。 タイツだったらグレーとか少し淡いお色にしてみては いかがですか? http://wear.jp/item/12002622/ https://blog.at-scelta.com/rougevif-nagoya/coordinate/5808/

その他の回答 (2)

回答No.2

女子高校生みたいな、パーカーの下に紺色のプリーツミニスカート、ルーズソックスか紺ソで決める!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

私ならば赤系のボトムを合わせるかな。ロングプリーツなど。もしくは、ボトムも黒にして、インナーを赤とかターコイズブルーなどのハッキリした色をもってくるかな。 もしも、モノトーンになりそうならば靴にヒビットカラーを持ってくるとか。

関連するQ&A

  • ガーリーな可愛い服が似合うようになりたいです。

    ガーリーな可愛い服が似合うようになりたいです。 ※この質問のなかでは、 カジュアル可愛い(ガーリー)、カジュアルかっこいい(ボーイッシュ) きれいめ可愛い(フェミニン)、きれいめかっこいい(クール) と考えてください。 私はカジュアル、ナチュラルなワンピースやスカートが好きでよく着ているのですが ときどきボーイッシュな格好(パーカーにショーパン)などをすると、 こっちのほうが似合うと言われてしまうこともあります。 ボーイッシュな格好が嫌いなわけではないですが、 可愛い格好が似合わないと言われているようでなんとなくショックです。 周りの人の意見を聞くと、 ガーリー → ○ ボーイッシュ → ◎ フェミニン → ○ クール → △ (会社できれいめの格好をすることもあるので。 ちなみにクールなのはあまり好きではないです(^^;)) ガーリー、ボーイッシュ、フェミニン、クール、 どんな顔や体型、髪型、肌色の人が似合ったり似合わなかったりするのでしょう? ちなみに私は、日焼けしやすくて肌の色が黒めです。 髪はボブでパーマをかけたりかけなかったりしています。 白い肌のほうが可愛い服は似合うのかな。。

  • 服について

    19歳の女子です。 服を買い足そうと思っています。 今現在持っている服での着まわし方、また何色の服を買い足せばいいのか アドバイスをください 今現在 黒のジップパーカー グレーのフード付きパーカー(ボタンが付いていてフードの裏地が赤チェック) グレーのフード付きパーカー(同じくボタンが付いていてフードの裏地が緑チェック) 白のロンT 黒の七分丈のプリントTシャツ(胸元) 青で腕だけグレーのロングTシャツ ユニクロのジーンズ です。夏服は結構あるんですが、春服と秋服、冬服は極端に少ないです。 買い足せばいいのですが見るだけで満足してしまったり、 1個ずつ買ってきて家に帰って合わせてみてもほかの洋服と合わなくて 着まわせないことが多いので買い物に慎重になってしまいました。 今、ある服だけで何とか一週間を送っているのですが学校に通っているため 正直辛くなってきました。 ボトムが1個しかない時点で少なくともボトムは買い足さないといけない、またトップスも 買い足さなければいけないということは自覚しているんですが また買ってきて結局他の服と合わなくお金が無駄になるっていうのが怖くて 見に行っても、通販で見てもなかなか一歩が踏み出せません。 似合う服、系統も分かっていないのでセンスがないのです。 上の服を持っている場合、今後何色の服を買い足せば着回せるようになりますか?

  • コーデのアドバイスお願いします!

    コーデのアドバイスお願いします! こんにちは。 先日、画像のロングパーカーを買ったのですが、どういう組み合わせで着ればいいのか困ってます・・。 ワンピースみたいに着ようと思っても、丈が短いから見えそうなんです・・。 私としてはロリ&カジュアル路線でコーデしたいと思ってます。 是非ともアドバイスお願いします。

  • 黒のヒラミニ

    明日、先輩と友達で大型のショッピングモールに行きます。 そこで、着ていく服に悩んでいます・・・。 黒のラインストーンのヒラミニを買ってもらったので、それを履いていこうと思うのですが、 ヒラミニなんか履いたことがないので、いいコーデが思い浮かびません。 私が考えているのは、 紺と白のボーダービッグTシャツ 黒のキラキラヒラミニ 黒の7分丈レギンス 焦げ茶のグラディエーターサンダル      です。 レギンスをは履くと暑苦しいですかね? 辛口でコメントお願いします。 ここまで読んでくださって有り難うございました。

  • 好みの服が着たい!

    最近、気になってる人と2人きりではないけど遊ぶことになったんです。 私はクラスで結構、男みたいなキャラになってて、可愛いのとかに興味ないやろみたいな感じなんです。 でも、私は着たい服があって、でもそれがガーリー系なんです。 ガーリー系って結構足を出す服とかが多いじゃないですか? 私もあんな服着たいなー!と思うんですけど、私の体型的にお尻、太ももらへんが大きくて、ウエストとかは平均じゃない?と思ってるんです。 太ももは52センチくらい太くて、数字を言われてもわからないって思われるかもしれませんが、、、。学校の椅子に座ったら椅子がちょっと見えるかな?くらいです。私が丈の短いスカートをはいたら変ですか? また、急に今までみんなが思ってた私みたいな格好じゃなくて可愛い女の子が着ている服を着て行ったらちょっとでもひかれますか? よろしければ教えてください。

  • チュニックワンピースは短め丈のアウターがいいのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 シンプルなチュニックワンピース(丈は太ももくらい)を 購入予定ですが、雑誌や過去の回答を見ていても ボレロくらいの丈を合わす方がベターなようですが、 手持ちのアウターは ペロア風パーカー、 夏以外いつでも着れる感じのコットン100の パーカー&カーディガン くらいしかありません。 全部丈は骨盤くらいまででペロア風のは ファスナーをしめたら多少コンパクトになる シルエットですが、 他の二つは完全にカジュアルで、ゆとりのあるデザインです。 これらに合わせるのはおかしいでしょうか? あと短め丈の黒ジャケットがありますが、 ジャケットは合わないのでは?と思うのに加え 春夏用なのでこれからの季節にはそぐわないと 思っています。 ポレロを買うべきかもしれませんが、 色々見て歩いても、どうもデザインが好きな物が なくてポレロは最終手段になっています。 コンパクトなカーディガンなどを買い足した方がいいですか? 他にもこういう丈で、こういうデザインの物だと 合うよというのが有れば知りたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • この服の名前?と、コーデについて

    初めて投稿します。自分は20歳の男です。ファッションに関して疎いです。 二つ教えていただきたいことがあります。 一つは、昨日知り合いから服を貰ったのですが、スウェット地で、 スーツのように襟があり、 普通の服だと、服の裏側にある生地の縫合した際に出来る盛り上がっている部分を、表側にだしています。 この服は何という分類?になるんでしょうか。 二つ目は、この服に合わせるならどういったコーデが良いのかです。 持っているのは、 長袖Tシャツはボーダー、白地にプリント、黒の無柄。 ユニクロのフード付きのダブルジップパーカー(黒とグレー)。 明るめのベージュチノパン、濃紺のジーンズ。 色的にはティンバーに近いワークブーツ、グレーのスニーカー、DCのロゴマーク(緑色)が外側にあるスニーカーです。 また、コレを買った方がイイというものを教えていただければと思います。

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • 飽きた服を、また好きになる時ってありますか…?

    こんにちは^_^ 1度、飽きてしまった服を、コーデを今風にしたりして活用したりして着ているうちに、また飽きて…、本当に飽きてしまった服に、また愛着が戻る時は、皆さんありますか?? なんとも回答しずらい質問で、申し訳ないのですが…、私はショッピングが人並みに好きで、実際には手を出しませんが、手持ちに似たような服があるのに、「ああ!!これ欲しい!!」って思ってしまうんです(@_@;) 自分なりに解釈すると、「新しく買った服を身につけるときに、服がパワーをくれる!!」から、たとえ似た服でも、好きなテイストなら、「ほしいな~!!」って思ってしまうのではないかと思っています。 でも、買うのを我慢するのも、ちょっとストレスで、でも手持ちの服は、まだとってもキレイで今風で…m(__)m ばんばんショッピングできるほどの収入もあるわけでもなし…^_^; …と思ってしまい、悩みの種となっています(>_<) そこで、飽きた服を、また好きになりたい…と思っているのですが、なるべくお金のかからない方法(リフォームとかではなく…)で、なんとかならないかな~と思っています。 皆さんは、飽きた服を、また好きになる時って、ありますか? また、それはどんな時でしょうか…?(リバイバルブームがきたから…ということ以外でよろしくおねがいしますm(__)m) 私の場合は、飽きた服をいろいろコーデして出かけた時に、友達に褒められたときかな…?でも、友達に会う機会も少ないし、判断材料とかどうすればいいんでしょう? だいたい2か月くらいで、最初の飽きがきます。 その後、コーデをいろいろ試してみて、「これは新しい感じだな~」と思った時に、なんとなく着るようになって… その後また2か月がたったころ、完全に(?)飽きてしまいますm(__)m あんなに気に入っていたんだから、コーデによっては来年も着れるかも(しばらく見なかったら、また愛着がわくかな?とか思って…)と、部屋の奥にしまっておくこともあるのですが、本当に翌年着たときは、「たしかに新しいコーデの組み合わせは面白くできてるのだけれど、なんだか実際着てみると、ちょっとウンザリ感がする…」と、どうしても思ってしまい、犬の散歩着になってしまいます^_^; この飽きる頻度(?)は、普通なのでしょうか? また、こういった場合、今後はどんなショッピングや着こなしに、気をつければいいのでしょうか? どうぞアドバイスや体験談などお待ちしておりますm(__)m ちなみに、私は25歳の女性です。

専門家に質問してみよう