• 締切済み

好みの服が着たい!

最近、気になってる人と2人きりではないけど遊ぶことになったんです。 私はクラスで結構、男みたいなキャラになってて、可愛いのとかに興味ないやろみたいな感じなんです。 でも、私は着たい服があって、でもそれがガーリー系なんです。 ガーリー系って結構足を出す服とかが多いじゃないですか? 私もあんな服着たいなー!と思うんですけど、私の体型的にお尻、太ももらへんが大きくて、ウエストとかは平均じゃない?と思ってるんです。 太ももは52センチくらい太くて、数字を言われてもわからないって思われるかもしれませんが、、、。学校の椅子に座ったら椅子がちょっと見えるかな?くらいです。私が丈の短いスカートをはいたら変ですか? また、急に今までみんなが思ってた私みたいな格好じゃなくて可愛い女の子が着ている服を着て行ったらちょっとでもひかれますか? よろしければ教えてください。

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

男性は女性の服にあまり興味がないので、ひかれないと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >急に今までみんなが思ってた私みたいな格好じゃなくて可愛い女の子が着ている服を着て行ったらちょっとでもひかれますか? これは難問です。 似合う服を着るのが一番かわいく見えるのは確実なのですが ガーリーを着こなせれば、新たな発見があって 可愛くて驚かれることもあります。 要は着こなせるかどうかです。 着てみたいのなら、一部に自分らしさを取り入れつつ 少しずつ変えていくと着こなせるようになっていくと思います。 まず買うときは通販ではなく 試着できるものをお勧めいたします。 似合う似合わないは、一番はサイズ感も関係しているのです。 モデルがなんでも着こなせるのは、服のサイズに体が あっているのと、フィッティングで合うように直してもらっているからです。 ご自身のサイズに合うもの、合うお色を選んで 着用してみてはいかがですか? 着たい=似合うようになっていきますから。

• agehage
回答No.1

とりあえずお店で試着してみて、似合うかどうか確認してみては 普段が制服なら、私服のイメージなど何を着てもびっくりされるのですから、それほど気にしなくても良いと思う また、私服のギャップが強くても、そうでなくても、恋愛的な影響はないと思う びっくりされたら「可愛い?」と聞けるくらいなら、「恋愛攻撃力」があると思いますよ