• 締切済み

どう思いますか?

生理予定日10日遅れの検査薬です。 検査薬はチェックワンです。 チェックワンはじめて使用したんですが、反応薄いですか? 過去に2度流産してるので反応が薄いのが気になります。 検査は夕方18時にしました。 反応薄くても無事に妊娠出産された方いれば、教えて下さい!

• 妊娠

みんなの回答

• smilebox
回答No.1

確かに「生理予定日10日後」にしては薄いですが、そもそも生理予定日はどのような方法で予測されているでしょうか。 単に直近の生理周期から次の生理予定日を予測しているだけなら、今周期排卵が遅れたことも考えられるので、この結果だけであれこれ判断するのは早いと思います。 あと1週間後にもう一度検査して、くっきり陽性になれば問題ありません。