• 締切済み

お願いします

今日で、生理予定日から4日経ちました。チェックワンで薄い陽性が出ていますが、かなり薄いです。過去の妊娠の時は、もっと濃く反応があったので心配です。今まで、始めての妊娠は、科学流産、二度目は、産まれて5ヶ月で亡くなり、三度目は、10週で流産、四度目は、無事産まれました。三人目希望です。

みんなの回答

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.1

あと一週間くらいしてから試してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!!

    教えてください!! 先日、妊娠検査薬(1週間後から)チェックワンで最初は薄い陽性反応なのですが、時間が経つと見えるか見えない位の反応になっています。 そして、今日もう一度検査したのですが、同じ感じで・・・ 妊娠を希望しているので、とても不安な気持ちです。 生理予定日は、6月7日(ルナルナ)です。 前回生理が5月8日から約一週間ありました。 生理周期28日~30日です。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 違うサイトで調べたら、薄い陽性反応は流産しやすいと書いてあったのですが・・・ 本当なのでしょうか?? それとも、まだ早いから薄い反応なのでしょうか? 一度、チェックワンファーストで検査したところ反応しませんでした」。 でも普通のチェックワンなら反応します。

  • 妊娠検査薬はメーカーによって濃さ違いますか??

    私はドゥーテストとチェックワンを使ったことがあるのですが、ドゥーテストのほうが、陽性反応が濃かったような気がしました。 メーカーによって濃さが違うってことありますか???正確なのはチェックワンでしょうか?? 正月に、化学流産し、そのときは5週6日でした。もともと5週くらいで検査薬の反応は濃くはなかったです。(チェックワン)数日ほどぅーテストで2日検査しましたが、だんだん濃くなった感じで、3日目でうすくなり流産しました。 主人は帰宅が遅く、私は協力してもらうことになり、先月から初めて排卵検査薬で時期をしぼりました。その検査薬もうすくてわかりずらかったですが、一発で今月生理予定3日あとに検査薬をしたらドゥーテストでくっきりと陽性がでました。 濃さは関係ありますか??? 前はたしかに生理予定7日後5週に入ってもうっすらという感じ(チェックワン)でしたが今回生理予定日 3日目にして陽性の反応がくっきりでした。 最終生理7月6日開始。 排卵7月22日か23日→検査薬で。この日に仲良し。 8月10日で陽性発覚に至りました。 まだ病院は早いですかね??今回は早めに反応がでたのでびっくりしました。 でも一度化学流産してますので、二度なるのではないか??・と心配です。 ジムに通ってますが、まだ通ってて大丈夫ですか??? プールはだめですよね??マシンウォーキングにきりかえようと思っていますが・・・。

  • 妊娠検査薬。不安です。

    生理が来なくて3ヶ月目たった頃に検査薬を使いました。 ドゥーテストで薄い陽性反応が出ました。心配になったので同じ日にチェックワンを使いました。そしたらハッキリと濃い陽性反応が出ました。 それから3日経った今日もう一度チェックワンでやってみたところハッキリ陽性でした。 今日病院に行くのですが、もし。を考えると不安で仕方ないです。 調べてると流産をしていても陽性が出るなど書いてあるので不安です。流産の可能性はありますか? 回答お願いします(>_<) 補足、お礼の仕方がわかり次第お返事します(T-T)。

  • 妊娠検査薬 陽性→生理?

    1月22日に人工授精をし、2月6日に妊娠検査薬を試したところ、はっきりとまではいかないけれど普通に陽性反応が見えました。が、今日、朝から出血が。量は生理ほどは多くはないのですが、茶色や鮮血の出血です。 今日病院に行っても尿検査で妊娠反応が確認されました。先生から「今はこれが科学流産で生理なのかこのまま妊娠継続になるのかは来週ぐらいにならないとわかりません」と言われました。すごく心配です。出血をみるたびに不安になってしまいます。 どなたか私のような経験をされた方がいらっしゃいますか?そしてその後どうなりましたか。無事出産された方、残念ながら流産された方、どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠希望です。妊娠初期について教えてください。

    こんにちは。不安なことがあるので、質問させてください。妊娠希望です。 前回の生理が8/15~8/21でした。今月の生理予定日が9/18だったんですが、来なくて 9/22にクリアブルーで検査してみたら真っ白の陰性でした。その後も生理が来なくて、吐き気などがあったため9/24にチェックワンファストで検査したら薄いながら陽性反応でした。その次の日25日にまたチェックワンファストをしたら、終了線ほどの濃さはないですが24日よりは濃いめの陽性反応でした。 反応が薄かったため、科学流産を心配していたので 今日28日朝一でクリアブルーで検査したところ、薄い陽性反応でした。 一応生理予定日から10日ほど過ぎているのに薄い陽性反応で心配しています。 なにか問題があるのでしょうか? またこのような薄い陽性反応でも産婦人科へ行ってもいいのでしょうか? 教えてください。 添付画像は今日の朝です。

  • 病院では陰性。妊娠の可能性はありますか。

    先日、検査薬では弱陽性反応が二度でたことで 質問させていただいた者なんですが、 検査薬では二度ほど薄っすらと細く陽性反応が 出たんですが(チェックワンとドゥーテスト使用) 今朝、病院で診てもらったところ、尿検査では 陰性でした。 生理不順なこともあって早すぎたのかなと 思いましたが、子宮頸がんの検査もついでにやってもらったところ、 卵巣?も子宮も綺麗ですよ。厚くなってきてるので、 生理もそろそろ起こるんじゃないですかね。 と言われました。 弱陽性だったので、少しは期待していたんですが、、 ただ、妊娠超初期なだけで反応がでなかったと 思いたいです。 科学流産というのもあるみたいですが、、 早かっただけで、まだ妊娠の可能性は あるのでしょうか? 神経質になってたら身体にも 悪そうなので 1週間ぐらいは 検査薬も使用しないで のんびりしようかなと 思います。

  • 科学的流産

    科学的流産?? こんにちは。 まだ高温期かわかりませんが、D32高温期16日目です。 先週から生理痛があり、生理きそうだな。と思っていますが、未だに来ません。 7/21に検査薬使ったところ、薄く陽性反応でました。 次の日もしてみたら、少し濃くなっていました。 その次の日は産婦人科で陽性でるかチェックしてもらったところ、薄く反応でたとのことです。 しかし 妊娠してたら4週目なんですけど胎嚢確認できず。 体温の下がり方みて、科学的流産の可能性あります。 半々で考えてください、期待しないでね。 と言われました。 1週間後にまた胎嚢あるか確認に行くんですけど・・・・・・・・ 結果が怖いです 青色の線が生理です 6/24-7/1 排卵が7/8か9。 生理5日目からクロミッド飲んでいます。 科学的流産間違いないでしょうか?? ちなみに今日も生理痛みたいなのがあります。

  • 流産後、妊娠検査薬で陽性はいつまででますか?

    妊娠8週でけいりゅう流産と診断され、4月17日に手術をしました。 5週間たち生理がきておらず、今日妊娠検査薬を試したところ、薄く陽性反応が出ました。流産したときの組織が残っているため陽性反応がでたのでしょうか。一度仲良ししてしまったので、妊娠しているのでしょうか。 流産後、どのくらい陽性反応がつづくのか気になり質問しました。

  • 二ヶ月続けて科学流産

    先月も今月も科学流産しました。 (フライングで)薄い陽性反応が出てから、生理がきました。 科学流産の場合、受精卵に問題があったと聞きますが、 二度続けてなので、自分にも何か問題がないのか心配になります。 一人目の妊娠の時には問題はなかったのですが。 私は今30歳になるので、年齢的なものも関係あるのでしょうか?

  • 生理予定日から9日後のディズニー

    妊娠希望です。 生理予定日は10月14日なんですが本日チェックワンで検査した所、陽性反応が出た為行こうか迷っています(>_<) 遠方から来てくれる友人なので、ジェットコースター系のアトラクションは乗らず買い物やゆったりとしたアトラクションに乗ろうかなとも考えていました。 が色々調べると科学流産の書き込みなどを見て後々後悔するならやめておいた方がよいのかまよっています( >_< この位の時期なら気付かないで行ってしまう方もいそうな気もしますが、やはり歩いたり普段と違うことをしたりすることが流産の原因になってしまうでしょうか?

専門家に質問してみよう