英訳のお願い | 急ぎのビジネスメール作成

このQ&Aのポイント
  • 下記の日本文を英文に訳していただけないでしょうか? 急いでおります! ビジネスメールとして作成したいので、よろしくお願いいたします。
  • 私は○○大学教務課入試係の○○と申します。お問合せのメールを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。内容を拝見しましたところ、専攻科目等から察するに本学ではないところへお問合せされたほうがよろしいかと思いましたのでご連絡させていただいております。
  • 本学は工学部と薬学部の二学部となっており、工学部は機会工学科、電気工学科、応用化学科の3学科より成り立っております。ですから、あなた様が希望しておられる土木工学につきましては、本学では学ぶことが不可能です。他の土木工学の学べる大学を今一度お調べになられたほうがよろしいかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします(至急)

下記の日本文を英文に訳していただけないでしょうか? 急いでおります! ビジネスメールとして作成したいので、よろしくお願いいたします。 はじめまして。 私は○○大学教務課入試係の○○と申します。 お問合せのメールを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 内容を拝見しましたところ、専攻科目等から察するに本学ではないところへお問合せされたほうがよろしいかと思いましたのでご連絡させていただいております。 本学は工学部と薬学部の二学部となっており、工学部は機会工学科、電気工学科、応用化学科の3学科より成り立っております。 ですから、あなた様が希望しておられる土木工学につきましては、本学では学ぶことが不可能です。 他の土木工学の学べる大学を今一度お調べになられたほうがよろしいかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am 〇〇, in the admissions office of 〇〇 University. I suggest you direct your inquiry to some other university because we offer only two majors, Engineering and Pharmacy. The three departments in the former are mechanical engineering, electrical engineering, and applied engineering. We have no civil engineering department, where you wish to apply. I suggest you look for a college where what you want is offered.

r0000015
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 非常に助かりました! 分かりやすい英文、本当にありがとうございました!