バッテリーとキーボードについて | VersaPro UltraLite タイプVGを検討しています

このQ&Aのポイント
  • バッテリーとキーボードの情報について質問です。バッテリーの交換相場やキーボードの配置について知りたいです。
  • バッテリーの交換相場やキーボードの配置について教えてください。
  • VersaPro UltraLite タイプVGのバッテリー交換相場やキーボードの配置について質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリーとキーボートについて

VersaPro UltraLite タイプVGを検討 しています。 これについて質問です。 (1) バッテリーというのは消耗品ですので 交換が必要ですが、新品、中古でそれぞれ 相場はどの程度でしょうか? (2) キーボードの位置というのはメーカーにより 若干ことなることがあります。 特に左下にあるctrlキーとFnキーの位置が気になります。 左から、ctrlキー、Fnキーの順番に並んでいますか? それとも逆ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/vg/ このあたりのPCでしょうか? 1についてはVersaPro UltraLite タイプVGの場合はユーザー自身でバッテリを交換できるバッテリパック式は採用してないので基本は修理やバッテリ交換サービス(有料)を利用することになります。 2については画像を見る限りではキーボードの左下はFnキー、Ctrlキーって並びになってますね。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/201706/pdf/sys/v1/mst/versapro_w10/index_VG10.html#2-2-2- BIOSに Fn/Left Ctrl key replacement※1 Enabled /【Disabled】 「Enabled」に設定すると、本体キーボードの【Fn】と【Ctrl】の機能を入れ換えます。 と言う項目もあるみたいなので気になるようなら設定を変更するって事もできるかも。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

(1)バッテリーというのは消耗品ですので交換が必要ですが、新品・中古で、 それぞれ相場はどの程度でしょうか。?: *バッテリー単独での”購入価格は、ナイようで”オープンプライス”でしょう。 (2)キーボードの位置というのはメーカーにより、若干異なる事があります。 特に左下にあるctrlキーとFnキーの位置が気になります。 *気に成る理由は、どんな事ですか。? *Fnキーは、Programer専用?・・・一般的には、使いませんが。・・・