成長が期待できない日本を見限り世界に投資する?

このQ&Aのポイント
  • 日本国債、日本株、日本の不動産に一切、目を向けず、米国から新興国まで華橋の方やユダヤ人ネットワークのお力をお借りして投資した方が老後は明るいでしょうか?
  • 日本の成長率が低く、将来の展望が不安視されている中、世界中には成長が見込まれる新興国や米国などの投資機会が存在します。
  • これらの国々に投資することで、老後に向けて安定した資産を築き、明るい未来を迎えることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

成長が期待できない日本を見限り世界に投資する?

日本国債、日本株、日本の不動産に一切、目を向けず、米国から新興国まで華橋の方やユダヤ人ネットワークのお力をお借りして投資した方が老後は明るいでしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.3

成長が期待できない日本を見限り世界に投資する? 日本国債、日本株、日本の不動産に一切、目を向けず、米国から新興国まで華橋の方やユダヤ人ネットワークのお力をお借りして投資した方が老後は明るいでしょうか? ★回答 まちがえ 日本の主力 ほとんどはグローバル企業 日本株で 成績のいいとこは グローバル企業 日本が本社なだけ よって 米国が景気いい 減税で 業績アップ 企業は成長する 国内需要は 欠陥消費税 10パーで崩落よ 社会保障費増大 外人観光客だのみの内需 オリンピックで終わりとなるな 国内だのみ生活者は貧乏になるだけ 海外関連株に投資してる奴は海外から利益を得るから 生活者に格差が出るだけだ どだい日本株 上下動の原因は 外人投資家が多い 日本人でも 便乗してりゃOK 外国株を直接買うのもありだが 東証だけでも 海外ETFも充実してる 外人の お力をお借りして投資した方が老後は明るいでしょうか? 力は十分に国内株(グローバル企業)に反映される仕組みだ 日本国債はとうめん 売り  不動産は 相続対策のみのバブル それ以外は買わない 金融政策が変更なければ 継続 日銀はリストラ済み リフレ派である 以前の白川時代の審議員は全部消えたろ 木内 白井 とかバイバイとなった 時期総裁 副総裁しだいよ 財務省御用学者の伊藤とかじゃなければOK 財政で 欠陥消費増税10パーを まぬけがやったら 日本株は売り それ以外は外人短期投機筋 先物 オプション で20パー乱高下はお約束の法則 以上を気おつければ 老後は明るいとなるな 巻き込まれたら老後は暗い 負け組みになる

その他の回答 (2)

• human21
回答No.2

日本に投資をしないと言う考えは、現時点で正しいと思います。 また、華僑やユダヤの力を借りるのは難しいです。 彼らは同じ民族のみで、投資のネットワークを作っているからです。 老後に関しては、日本で生活するのが苦しくなる可能性があり、 その場合は海外への移住も一つの選択だと思います。 比較的治安が良く、物価が安い東南アジアへの移住を 私自身も具体的に考えています。 投資に関しては難しく、投資先が投資家によって十人十色なのが 普通であり、先見力のある投資家のみが長く成功しています。 一例として私見ですが、資産の保険と言われているゴールドを 少しは保有されたほうが良いと思います。 ゴールドについて調べられる事をお勧めします。 長年の投資経験からの意見ですが、参考になれば幸いです。

回答No.1

結局日本でしか生活できない人間が世界に投資するメリットはありますか。 世界に投資をする前に英語はしゃべれますか。 あなたのいうネットワークが今あるのでしたらもう少しまともな発想があるのではないでしょうか。 これからネットワークを築こうというのであればまず知性が足りないと思いますので勉強をおすすめします。 また投資をした時点で明るいという意味では別に明るくないと思います。 投資が成功したかどうかですよね。 失敗して自分のキャパをこえた借金をしょったらどうするんですか? あなたがどれだけの資産があるのかわかりませんが年収500万程度くらいで明るいと思えるのなら ドバイでホームレスをされてみてはどうでしょうか。英語が片言でもしゃべれなくてもできるでしょうし知性が足りないのもホームレスになる事から別に必要がありませんね。ドバイのホームレスは青天井ですよ。 しいていうならリスクは飛行機代や雑費程度でしょう。 なぜかは自分で調べてみましょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

7964
質問者

補足

ここまで情報収集力が無いのは、旧軍の影響でしょうか?