• ベストアンサー

よろしくお願いします

How do you handle passes from friends? Must I socialize my sex life? passesは「言い寄られること」でしょうか?socialize my sex lifeの意味もよろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>passesは「言い寄られること」でしょうか? ⇒そうですね、「異性に対するベタベタ、言い寄り、ナンパの類」ですね。 >socialize my sex lifeの意味もよろしくお願い ⇒「私のセックスライフを大っぴらにする/さらけ出す(ことをしなけりゃならないのかしら?)」

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます