• ベストアンサー

2010年時点でクリスチャンの多かった球団

2010年の時点でクリスチャンのプロ野球選手が多かった球団はどこがあるでしょうか? やっぱりマートンやスタンリッジのいた阪神でしょうか? 巨人にはラミレスもいましたが、私はアンチ巨人なので…。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんにちは あとは2010年時点で入れるならこの2人です。 デニス・サファテ選手 2010年オフに広島東洋カープと契約 中日のブランコ選手です。 阪神は3人ですので一番多いのは間違いないですね。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 2010年の時点でクリスチャンのプロ野球選手が多かった球団は阪神です。 阪神はマートン選手、スタンリッジ選手、下柳選手がいます。 ヤクルトは相川選手です。田口壮選手はオリックスバファローズ、巨人はラミレス選手ですが除外です。 トニー・バティスタ選手は(ホークス)や、ドゥエイン・サミュエル・ホージーさん(ヤクルト)、ヒルマン監督は(日本ハム)野球選手ではないですがクリスチャンで宣教師です。2010年時点でクリスチャンの多い球団は阪神であっていると思います。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。