• ベストアンサー

球団別年俸

昨晩の酒席でプロ野球球団の年俸が話題になりました 巨人がトップは自明なんですが、数年前、阪神が巨人を抜いて1位になったことがあったと思います 皆はそんなことは在り得ないと言います ではネットで調べて報告 となりました さっき調べたのですが 2013,2012年しか分りません どなたか ご存知の方居られましたらお知らせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2011年は阪神が平均5546万円で1位でした。この年、2年連続(2012、13年)1位の巨人は4729万円で4位。2位は5279万円のソフトバンクでした。

neco48
質問者

お礼

有り難うございます 早速皆に報告いたします