• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター)

EPSON社製品のプリンターがRecovery Modeと表示される問題について

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

ここはGoogleみたいな検索サイトじゃないですよ? あなたと同じ一般利用者による互助の場です。 現象発生に至る経緯も、型番すらも書かれていない質問 (もはや質問として成立していないと思いますが....)に、 どうやって答えろというのか 取説の「困ったときは」に記載がありますが 通常はカラリオの液晶パネル付きの機種において、 ファームウェア(プリンター本体自体に搭載されている動作プログラム) の更新失敗時に表示されるはず。 PCとUSBケーブルでつないで、 http://www.epson.jp/support/ でプリンターの型番入れて、 PCのOSを選んだダウンロードページから、 「ファームウェア」をダウンロードして、 ダウンロードページの適用方法に沿って実行して再度更新をかける。

関連するQ&A