• ベストアンサー

LINEでキツネのスタンプを送って来る女性

自分は男性です。 初めて知り合った女性とLINEを交換しましたら、相手の女性が狐の絵のスタンプを送って来ました。 何か意味が含まれていますでしょうか。 例えば男を欲しているとか・・・。 でもその方には付き合っている男性がいるようなのですが・・・。 ちなみにLINEの交換は何の抵抗もなく即してくれました。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

スタンプに意味は無い 好きなのを使うだけ。 私はラスカルとか必殺仕事人とか色々だし。 猫だの龍だのそれこそ色々。 狐がなんで男を欲するにつながる?その思考回路がわからんよ(笑)

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

狐であろうとカッパであろうと普通にお気に入りのスタンプを使っているだけだと思います。 その狐のスタンプの表現が男を欲しているような色気のあるものや誘惑しているような絵なのでしょうか。

• SPS700
回答No.1

何か意味が含まれていますでしょうか。  「ねえ、私たちの結婚式、お稲荷さんで、挙げない?」、という意味でしょう。