• ベストアンサー

LINEでキツネのスタンプを送って来る女性

自分は男性です。 初めて知り合った女性とLINEを交換しましたら、相手の女性が狐の絵のスタンプを送って来ました。 何か意味が含まれていますでしょうか。 例えば男を欲しているとか・・・。 でもその方には付き合っている男性がいるようなのですが・・・。 ちなみにLINEの交換は何の抵抗もなく即してくれました。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

スタンプに意味は無い 好きなのを使うだけ。 私はラスカルとか必殺仕事人とか色々だし。 猫だの龍だのそれこそ色々。 狐がなんで男を欲するにつながる?その思考回路がわからんよ(笑)

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

狐であろうとカッパであろうと普通にお気に入りのスタンプを使っているだけだと思います。 その狐のスタンプの表現が男を欲しているような色気のあるものや誘惑しているような絵なのでしょうか。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 何か意味が含まれていますでしょうか。  「ねえ、私たちの結婚式、お稲荷さんで、挙げない?」、という意味でしょう。

関連するQ&A

  • LINEでスタンプがめんどくさいと言われました

    男です。 女性にLINEをしていて、スタンプを3回連続で送ったら めんどくさいと怒られました。 めんどくさいですか? それとも相手によるのでしょうか?

  • LINEのスタンプでかわいいやつ、男性向けのもの

    LINEのスタンプで、【男性が使って】【ちょっとおもしろくて】【かわいいもの】を探しています。 LINEスタンプっていろいろかわいいものはあるけど、なんとなく女性向けのかわいさというか、男が使って違和感なくて面白く、かつ、かわいいものって少ないと思うのです。 現状、下記のスタンプを使っていますが、似たような感じのスタンプをもっとほしいです。 何かないでしょうか? 腹黒くん https://store.line.me/stickershop/product/1071796/ja ゆるいスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1051171/ja

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEスタンプ作成について

    LINEスタンプのサイズ96×74の絵の書き方を知りたいです。 小さすぎて書けない状況です。 何か良い方法をしている方、LINEスタンプ作られた方でわかる方教えてください。 パソコン初心者でよくわかっていなくて (T_T) 宜しくお願いしますm(__)m

  • 私は「キツネ目の男」にそっくりな女性です

    みなさん はじめまして。 私は自分で言うのもなんですが、どちらかと言うと明るい性格で、人を笑わせることに幸福を感じる人間です。 が、容姿がダメなんです。 私の顔は、あのグリコ森永事件の犯人の「キツネ目の男」にそっくりなんです。 中学生の時は、後輩の男の子に「怖い」と言われました。 告白された事もないです。 女性にも男性にもお聞きしたいのですが、私の顔は整形した方がいいと思われますか? 顔をお見せすることが出来ないのですが、「キツネ目の男」にそっくりです。目も口も顔の形も。笑わない時の表情もそっくりです。いつもブスッとしてるわけではないです。よく笑います。 顔にコンプレックスを持つ女性に、「いつも笑顔でいると表情美人になれます」とアドバイスがあったのを見かけた事がありますが、私は笑顔が多いほうです。よく笑うと言われることもあります。 「女性は顔じゃないよ」と言う人もいますが、女性のみなさん、自分の顔が「キツネ目の男」だったら、どうしますか? 男性のみなさん、「キツネ目の男」にそっくりな女性に魅力を感じますか? 恋愛対象になりますか? 正直なご意見をお聞かせください。

  • LINEスタンプがプレゼントできない…

    友達にLINEスタンプをプレゼントしようとしたら、 「このスタンプの販売国家のユーザーではないため、プレゼントできません」 とメッセージが出てしまいました…。 これはどういう意味なのでしょうか? ブロックされているということですか? ちなみに、相手はauのiPhoneユーザーで、一昨日まで頻繁に LINEのやり取りしていた人なのですが…。 今日はLINEしても既読が全くつかない状態です。

  • 気になる女性とのLINEで、スタンプを使わず言葉の

    気になる女性とのLINEで、スタンプを使わず言葉の最後に『笑』って… 私が年上だから気を使ってるのか?スタンプ使う相手でも無いとあしらわれてるのか?どう思いますか?

  • LINEのスタンプに無いものについて

    LINEのスタンプについて質問です。 LINEはスタンプを自分で作成することが出来ると聞いたことがありますが、調べてみると二次創作に関しては受理しないとありました。 となるとやはり、漫画作品など、LINEスタンプが出ていないものに関しては、その漫画の作者がスタンプを作成しない限り、一生使えないということですよね? どうしても欲しいスタンプがあるのですが、数年前の作品ですし、やはり諦めた方がいいのかなぁと考えておりました。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE LINEスタンプギフト

    LINEを始めた日に 友達と交換しました。少したったら『プレゼントが届きました』って書いてあってスタンプが届きました。その時はよくわかっていませんでしたが スタンプのプレゼントって 相手が購入してくれた、ということですか?購入した相手もスタンプは使えるんですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • このLINEスタンプはどんな意味?

    女性の方に質問です。 彼女(25歳)に結構真剣な内容のLINEを送ったら、添付画像のスタンプが送られてきました。どんな意味なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEでスタンプだけ送ってくる男性に困っています

    今ある男性とLINEをしています。しかしその男性は文を送ってくるわけではなくスタンプだけ送ってきます。最初は私も同じようにスタンプを送って会話をしていたのですが、だんだん煩わしくなり返信するのをやめました。 なのにまたしばらくしてまたスタンプが送られてきました。 文のやり取りをせずにスタンプだけ送ってくるこの男性はなにを考えているのでしょうか?またどのように返信すればいいのでしょうか? ちなみに一回ごはんに誘われて承諾したのですが、言われただで実際にどこに行くみたいな話には進展しませんでした。