男性向けのかわいいLINEスタンプを探しています

このQ&Aのポイント
  • 男性にも違和感なく使える、おもしろくてかわいいLINEスタンプを探しています。
  • 現在使用しているスタンプに飽きてきたので、似たような感じのスタンプを探しています。
  • 腹黒くんやゆるいスタンプなど、かわいさだけでなく面白さも求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEのスタンプでかわいいやつ、男性向けのもの

LINEのスタンプで、【男性が使って】【ちょっとおもしろくて】【かわいいもの】を探しています。 LINEスタンプっていろいろかわいいものはあるけど、なんとなく女性向けのかわいさというか、男が使って違和感なくて面白く、かつ、かわいいものって少ないと思うのです。 現状、下記のスタンプを使っていますが、似たような感じのスタンプをもっとほしいです。 何かないでしょうか? 腹黒くん https://store.line.me/stickershop/product/1071796/ja ゆるいスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1051171/ja

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

真顔で追いつめるスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1029681/ja 面倒だがトリあえず返信 https://store.line.me/stickershop/product/1029379/ja 私は上記スタンプを使ってますよ!

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このlineスタンプって

    このlineスタンプって 何で描いているんでしょうか? 吉田に送る用スタンプ - LINE クリエイターズスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1180003/ja (1)ソフト (2)ペンタブ (3)フォント(文字のまわり白抜き) ペンタブ買おうと思っています。おすすめのヤツ教えて頂けると助かります。 ビギナー初心者でも使えるヤツがいいです。

  • line スタンプ

    iPhone6でスタンプをプレゼントしたかったのでlineでコインを買ったのですが、プレゼントする項目がありません。 だから、プレゼント方法調べて見たのですが、iPhoneはline storeでするということがわかりました。 しかし、line storeではlineで購入したコインが使えない感じでした。 このままではコインが無駄になってしまうので、もしlineのコインを使ってスタンプをプレゼントする方法があれば教えてください。

  • LINEでキツネのスタンプを送って来る女性

    自分は男性です。 初めて知り合った女性とLINEを交換しましたら、相手の女性が狐の絵のスタンプを送って来ました。 何か意味が含まれていますでしょうか。 例えば男を欲しているとか・・・。 でもその方には付き合っている男性がいるようなのですが・・・。 ちなみにLINEの交換は何の抵抗もなく即してくれました。

  • LINEのスタンプを送る心理は?

    特に 男性におききします。 LINEで、返事をスタンプだけに する場合、 それは、あなたとLINEするのは、 もう止めたいという意志表示でしょうか? あるいは、めんどくさいから とりあえずスタンプだけで返事して おくか、って感じでしょうか? 普段スタンプを使わない男性から スタンプだけの返事がきて… 返事できなくなりました涙

  • LINEでスタンプがめんどくさいと言われました

    男です。 女性にLINEをしていて、スタンプを3回連続で送ったら めんどくさいと怒られました。 めんどくさいですか? それとも相手によるのでしょうか?

  • 男性がハートのスタンプを使う時って?

    片思いの男性(A君)とLINEをしていて、 「また会いたいね」 と言われたので 「また会いたいね!そう言ってもらえて嬉しいよ(^^)ありがとう!」 と送ったら、A君は普段グループLINEでも使わない『ハートが付いてるスタンプ』(例えば、スティッチの周りにもハートがあって『((ハート)ω(ハート))』こんな感じのスタンプ)が送られてきました。 結構、仲は良い方ですし、個人のLINEでもたまにスタンプは来ますが、普段もあまりスタンプを使わないので、始めてハートのスタンプが来て驚きました。 何回か2人で遊びに行った事もありますがこれには驚きました。 でも、嫌ではなく嬉しく思いました。 男性がハートのスタンプを送る時ってどんな時なんでしょうか? 気のない人にでも送るんでしょうか?

  • スタンプを使うのは恥ずかしいと思うのですか?

    40代の独身男性は女性にLINEする際に、スタンプを使うのは恥ずかしいと思うのですか?

  • Line 好きな人からの可愛いスタンプ

    今、もともと友人だった男性が気になっています。 デート済み、次回のデートの約束もしています。 彼から誘ってくれました。 相手からも好意を持ってもらっているかと思います。たぶん・・ 指が大きく、スマホで文章を書くのが苦手と言っていたので、Facebook上でメールを頻繁にしています。PCからですので、結構、律儀で長い文章です。 そのため、どうしても彼の本心が読めないのです。もともと真面目で腰が低くて、普段から律儀な人なので。 時々、Lineで、もっとカジュアルなたわいもない会話をしています。 二度、リラックマの可愛いスタンプが送られてきて、完全にノックアウトしてしまいました。笑 おかしな話ですよね・・ いつもはお堅い真面目な男性が、丁寧な文章のあとにリラックマのスタンプなんて、ギャップが可愛くて・・ ますます大好きになってしまいました。 男性は何とも思っていない女性(ただの友人)に可愛らしいスタンプを送ったりしますか? 脈ありと思っていいでしょうか?

  • LINEのスタンプ作成時、元絵のサイズと解像度?

    LINEのスタンプを販売できるとのことで、面白そうなのでチャレンジしてみようと思っています。 手描きのイラストを使おうと思っているのですが、元絵はどのくらいの大きさで描くのが良いのか分からず困っています。 LINEのガイドラインには下記のようにあるのですが、ピクセルをcmに変換してその2倍位で描けば荒い感じには見えないでしょうか? たま~に荒い画像のスタンプを見かけるので心配しています。 フォーマット:PNG サイズ (最大):W 370×H 320 pixel ※スタンプ画像のサイズは、自動で縮小するために偶数のサイズにしてください。 ※解像度は72dpi以上、カラーモードはRGBを推奨します。 ※画像は1個 1MB以下で作成してください。 https://creator.line.me/ja/ スマホで使う人が多いと思いますが、解像度もどうするべきか恥ずかしながら調べても解決出来ませんでした。 何でもweb上の画像の解像度は72dpiかと勝手に思っていたのですが、それ以上と表記してあったのでもっと適した数値があるのか知りたいです。 読み込みや加工はPhotoshopで行います。 初歩的な質問と思いますが教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ラインがしつこい男性への対応について教えてください

    ラインがしつこい男性への対応について教えてください。 相手は50代の男性上司です。 (私は23) 先日、仕事が終わって話をしていて、LINEを聞かれたのでIDの交換をしました。 その時に前から好きだったと言われました。お互い独身です。 当初は紳士的で嫌な気はせず、むしろ良い感じかな?と思っていましたが、 あまりにもLINEがしつこいです。 具体的には毎日(交換して1週間ですが毎日)、 今何してる? デートしよう! お風呂は入ったのかな? や、ただスタンプを送ってくるだけなどが度々来ます。 多少は付き合いますが、意味もないし時間も考えず永遠と来るLINEにうんざりして嫌悪感を抱きます。 (夜中の3時とか) かといって上司なので既読無視も出来ないし、ブロックも出来ない。 本当に困っています。 この男性はすごくプライドが高いタイプで、短歌とかをラインで送ってきたりします。。。 無視しているとそれでも構わず、 忙しいのかな? とか来ます。 何か対処法はないでしょうか? さりげなく返信を遅くしたり、未読のままにしたり、スタンプだけで返信したりしていますが、それでも気づいていないようです。