• ベストアンサー

throwback thursday とは何ですか

throwback thursday とは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

キリスト教の休日は日曜日です。 ユダヤ教の休日は土曜日です。 イスラム教の休日は金曜日です。 どの宗教でも木曜日は平日です。 つまり、仕事をしている時間なり空間にものを投げ上げるという意味になります。どの宗教でも木曜日というと平和なんです。

その他の回答 (1)

• as9
回答No.1

「木曜日に昔の写真をアップする」という意味の,Instagramで使われるハッシュタグ

che_ma
質問者

補足

すみません、補足です。なぜこのようなハッシュタグが始まったかわかりますか?外国のなにか伝統的な行事でしょうか?なぜ木曜日なのですか?和訳だけではなくて、由来や、なぜこれが広まっているのか知りたいです。