• 締切済み
  • すぐに回答を!

表示されたフォントと違うフォントが印刷される。

epson7100プリンターを使用しています。 windous7から10へパソコンを変え、ドライバーも10用に入れ替えたのに 表示されたフォントと違うフォントが印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

silverakun様 ご回答ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 エプソンプリンターの設定に「印刷品質」がないようで 「フォントの展開処理」にかかわる設定もみあたりませんでした。 もう一度、下記の所見を試してみます。 ありがとうございました。       記 https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=2532&a=102&isCrawler=1