LENOVO ideapad120S-11IAPでEPSONプリンターPX-S05が印刷できないエラーの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • LENOVO ideapad120S-11IAPを使用しているが、EPSONプリンターPX-S05で印刷できないエラーが発生している。
  • ドライバーをダウンロードしても使用できず、印刷ができない状況が続いている。
  • どのような解決方法があるのか、アドバイスをお願いしたい。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

LENOVO ideapad120S-11IAPを使用しています プリンターPX-S05で印刷したく、ドライバーをダウンロードしたのですが、 ドライバーを使用できませんのエラー表示がでて、印刷できません どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

参考URLのドライバーだと思うけど、 それと同じものを入れましたかね?

参考URL:
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/19993.htm
kacha238
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみたら無線では、印刷できるようになりました。 ありがとうございました!

• papis
回答No.1

どのタイミングで、 「ドライバーを使用できません」 エラーが出るのでしょう? インストールは終わってるのですか? また、接続はUSB? Wi-Fi? PCからの印刷ではWi-FiDirectは使えませんよ。

kacha238
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストールが途中だったようです。 無線では無事に印刷できました。 ありがとうございました!