• 締切済み

生理が来ません。

生理が2ヶ月半来ていません。前回の生理以降、性行為は行なっていませんが念のため妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。大学の卒業に向け、研究や試験勉強に明け暮れていたため気付かぬうちにストレスがかかっていたのかもしれませんが、あまりにも来ないため心配です。睡眠は規則正しく取っているのですが。。。どうしたら生理が来始めるでしょうか( ; ; )

みんなの回答

回答No.1

婦人科への受診をお勧めします。 以前の生理では経血の量が物凄く多いとか生理痛がひどいとかありませんでしたか? 知らないうちに酷い子宮の病気になっているのかも知れません。 病院で治療をしないと将来赤ちゃんが産めなくなるかもしれませんよ。

hsht54
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。時間がある時に病院に行ってみようと思います。