-PR-
解決済み

おしえて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94225
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

私の友達が中田選手の大ファンでファンレターを送りたいと言っているんですが、ファンレターを送るあて先を教えてください!!
(手紙がいいらしいのでhomepageアドレスは要らないです!!)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

〒160-0005 東京都新宿区愛住町23 キャニオンプラザ7・8・9・10F
株式会社サニーサイドアップ

Via di Trigoria Km 3,600 - 00128 Roma
Casella postale 20128 - 00128 Roma
A.S.Roma

どちらかに出せばいいでしょう。
ただ本人の手に渡るかどうかは知りません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

ちゃんと書いた方がよいかも・・・

Via di Trigoria,Km 3,600 - 00128 Roma,Italy
Casella postale 20128 - 00128 Roma,Italy
A.S.Roma S.p.A.
お礼コメント
honmiho

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました!友達もとても感謝していました!!
投稿日時 - 2001-06-23 10:53:24