• ベストアンサー

このキャラクター

娘がリサイクルショップで買って気に入ってるんですが、名前がわかりません。何のキャラクターか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

ハピネスチャージプリキュアの「キュアプリンセス」が マカダミアフラダンスにフォームチェンジした姿らしいです。 https://www.asahi.co.jp/precure/happiness/character/ 商品はたぶんこれでしょうか。 http://p-bandai.jp/item/item-1000090612/

mayumo78364
質問者

お礼

ありがとうございます!プリキュアなんですね!娘は動画を探して見て喜んでます。ありがとうございました!