• ベストアンサー

このキャラクター

娘がリサイクルショップで買って気に入ってるんですが、名前がわかりません。何のキャラクターか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

ハピネスチャージプリキュアの「キュアプリンセス」が マカダミアフラダンスにフォームチェンジした姿らしいです。 https://www.asahi.co.jp/precure/happiness/character/ 商品はたぶんこれでしょうか。 http://p-bandai.jp/item/item-1000090612/

mayumo78364
質問者

お礼

ありがとうございます!プリキュアなんですね!娘は動画を探して見て喜んでます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポンキッキーズのキャラクター?

    ポンキッキーズには、いろいろなキャラクターがいますね。 ガチャピンやムックをはじめ、たくさん。 先日、お台場で娘がガシャポンを楽しんだ際に、ピンズを引いたのですが、名前がわかりません。しばらく番組を見ていなかったら、放送もない?様子。 ビンゾー(胸にB、赤色)ではなく、似ているのですが、胸にP、全身ピンク色です。女の子のようなのですが、このキャラクターの名前などご存知の方はいらっしゃいますか? とても気になっています^^;

  • 犬?のキャラクター?

    はじめまして。 あるキャラクターを探しています。 小学校一年生のの娘からもらったバレンタインのお返しにと、娘の欲しいものを調査したのですが、あるキャラクターが最近お気に入りとのことでした。 ただ、そのキャラクターの名前がわかりません。 わかっているのは、、以下のことだけです。 ○見た目は犬なのですが、本当は犬じゃない。 ○顔はかなり細長い。 ○確か、ピンクと白の二匹。 これだけの情報でネットなどいろいろ検索しましたが、わかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら手がかりだけでもよろしくお願いします。

  • キャラクターについて

    このキャラクターが 何なのかを 詳しく教えてください 見覚えは ある気がするのですが 思い出せないです… 『ハニー』という 名前らしいです よろしくお願いしますっ

  • このキャラクターなに?????

    最近、雑貨屋さんとかでよく見かける新キャラクターなのですが、たぶんフレンチブルドッグで、ディズニー系なのかサンリオ系なのかまったくわからなく、たぶんオンナノコでおしゃれっぽい犬のキャラクターなんですけど、どーっしっても名前がわからなく、どなたかこのヒントだけでわかりますでしょうか。。。。 すごいすごい気になっています!!!!!!!

  • フィギュア キャラクタ 名前 を教えてください。

    お世話になります。 娘からです(ホント)、添付のキャラクターの名前をご存知の方がありましたら教えてください。でもかわいいですねぇ

  • このぬいぐるみのキャラクターは??

    香港の友人から、この画像のネコのキャラクターについて質問されました。なんでも、お子さんがこのキャラクターを気に入っているのだが、名前が分からないとのこと。 日本のキャラクターと言われたのですが、私にもわかりません。 どなたか、教えてくださいな。

  • 何のキャラクターかわかるかた、教えて下さい

    先日、主人が娘にホンコンのディズニーストアでお土産を買って来てくれました。 しかし、なんのキャラクターのグッズなのかわかりません。 3時間ほどネットで調べたのですが全くわかりません。 アリスのチェシャネコのような気がするのですが、娘はなんか違うと 言います。 娘が気になって仕方が無いようで困っています。 わかるかた、教えて下さい。

  • サンリオのキャラクター

    ずっと気になっていたことがあるので質問します! 子供のころによく見たサンリオのキャラクターで服を着たうさぎのキャラクターがいたんですけど名前が思い出せなくてずっと気になっているのですが思い出せません。周りの人に話してもわかってもらえなくてもやもやしています。 最近は全然姿を見せないあのうさぎはなんという名前だったかご存じの方教えてください!!

  • ハワイでキャラクター商品の買い物をするには

    娘が大好きなキャラクターを販売しているお店を探しています。 ブライス」という人形なのですがトイザラスにあるでしょうか? 他にもムーミンショップなどがあったようですがこちらは今 閉店だとか。そのほかにキャラクターグッズを扱う お勧めのお店があったら教えてください。お願いいたします

  • あざらしのキャラクター 探してます。

    友人が、あざらしのキャラクターを探しています。 キャラクターの名前がわかりません。(汗 私も検索しているのですが、見つかりません。。 デスクトップに ダウンロードしたいそうなのですが、 寿司あざらしではないといいます。。。 丸くて 白くて 可愛い あざらしらしいのですが、 デスクトップ上で 動くものがダウンロードしたいそうです。 どこかのショップで、ダウンロードされたのを見たそうです。 触ると、あざらしが分裂(分身?)するそうです。 どなたか、このようなあざらしの キャラクターをご存知なら 教えていただけますでしょうか。 情報が少なくて申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 壁紙ではありません。