解決済み

このキャラクターについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9261516
  • 閲覧数168
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このキャラクターの名前やなんの話に出てくるかなど、知っていることがあれば教えてください

ディズニーのキャラクターで、この写真は10年~20年くらいのものだと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

ディズニーランドにあるアトラクションのカントリーベア・シアターに出てくる「リバーリップス・マックグロウ」だと思います。
アトラクションは残念ながらあまり人気がないので、あまり待たずに入れます。機会があれば寄ってみて下さい。

※参考URLが文字数オーバーだったので短縮してあります。心配でしたら「リバーリップス・マックグロウ」で検索してみてください。
お礼コメント
noname#234796

丁寧なご回答ありがとうございます!!
検索したら、リバーリップス・マックグロウでした
投稿日時 - 2016-11-28 22:47:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (2/10)

ディズニーの映画『カントリー・ベア』に居そうな熊さんですね♪

何度かBSのディズニーチャンネルでしていましたが、興味が湧かず見たことがありません(^-^;

もしそうならストーリーはザックリというと、人間に育てられた子熊が伝説のスーパー・バンドの復活を賭けて冒険するミュージカル・コメディらしいですよ☆
お礼コメント
noname#234796

ご回答ありがとうございます
他の回答者様の貼ってくれたURLで調べてみたらミュージカルコメディみたいでした
後で映画の名前も検索してみようと思います
投稿日時 - 2016-11-28 22:48:51