• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハワイでキャラクター商品の買い物をするには

娘が大好きなキャラクターを販売しているお店を探しています。 ブライス」という人形なのですがトイザラスにあるでしょうか? 他にもムーミンショップなどがあったようですがこちらは今 閉店だとか。そのほかにキャラクターグッズを扱う お勧めのお店があったら教えてください。お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「ブライス」というキャラクターがあるかどうかは判らないですが、ウォルマートやKマート、ロングスなどにキャラクターグッズがいろいろありますよ。 また、アラモアナSCには「ケイ・ビー・トイズ」「シンカー・トイズ」という玩具屋がありますし、ワードウェアハウスに「アニメーション・マジック」というキャラクターショップもあります。 キャラクターではないですが、アラモアナSCの「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」というテディベアのお店はオススメです。 ここで解決しなかったら、↓で質問されてみるとよいかもしれないです。

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ブライスでしたら日本国内のトイザらスでも簡単に手に入ると思います。 ブライスで検索すると扱っているSHOPも出てきます。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 確かに日本でも販売されていますが、限定物などないかなあという 希望から投稿させていただいております。 ブライスが大好きなんです0(^-^)0

• 回答No.1

アラモアナショッピングセンターの一階、 foodlandの隣(だったかな?)に サンリオ関係のグッズを扱ったお店があります。 お店の外からしか見たことがないので、 詳しくはわかりませんが、キティーちゃん は店頭にあったかも。 小さいトイストアもありますので、 トイザラスにもなかったら、試しにアラモアナに 行ってみてはいかがでしょうか?