• ベストアンサー

Disneyキャラクターで・・・

Disneyのキャラクターで牛(?)の夫婦がたまに出てくると思うんですが、 彼らの名前ってなんなんでしょうか? すごいマニアックなキャラクターって訳でもないように思うんですけど・・・。 ジクソーパズル(舞踏会?)にもでてきてるんですが・・・ 気になって夜も眠れません!! お願いします。

  • yosyi
  • お礼率43% (60/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

雌牛はミニーの友達でクララベル・カウってのがいますからそれでしょう。 よく一緒に出演してたのはミッキーの友達でホーレス・ホースカラーじゃな いかと思います。クララベルの婚約者だっていう話も聞いたことがあります。 「Horace Horsecollar」で検索してみてください。

yosyi
質問者

お礼

これでスッキリしました。 夫婦だと思ってたのにまだ婚約中だったんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.1

ずいぶん古いキャラだと思うんですが・・・ 今のメインキャラからは外れてるんじゃないかな・・・と思います 参考URLに同様の質問がありました、ご覧ください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286421
yosyi
質問者

お礼

他にも疑問に思ってる方がいらっしゃったんですね。 早速見てみようとおもいます

関連するQ&A

  • このキャラクターなに?????

    最近、雑貨屋さんとかでよく見かける新キャラクターなのですが、たぶんフレンチブルドッグで、ディズニー系なのかサンリオ系なのかまったくわからなく、たぶんオンナノコでおしゃれっぽい犬のキャラクターなんですけど、どーっしっても名前がわからなく、どなたかこのヒントだけでわかりますでしょうか。。。。 すごいすごい気になっています!!!!!!!

  • このキャラクターについて教えてください

    このキャラクターの名前やなんの話に出てくるかなど、知っていることがあれば教えてください ディズニーのキャラクターで、この写真は10年~20年くらいのものだと思います

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • キャラクター名が

    ディズニーのキャラクターで 真っ黒い布を頭からすっぽり被ったような 黒いキャラクターの名前が分かりません>。<; 同じく、ディズニーキャラクターで 体格のいいおばさまで、口紅をべったりつけた、 たらこ唇のような感じのキャラクターも知りたいです^^;

  • ディズニーの何のキャラクター??

    こちらディズニーの何のキャラクターですか? 名前もわかったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ディズニー映画のキャラ

    かなり初期(モノクロ)のディズニー映画に出てくるキャラクターの中に、確かウシがいましたよね。そのウシの名前を知りたいんですが、誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。

  • きいろいひよこのキャラクターについて

    黄色いひよこのキャラクターの名前知りませんか? すごくかわいくてディズニーっぽいんですけど・・・ 参考になるページなんかを貼り付けてくれるとうれしいです。

  • ディズニーのキャラクターで

    先日ディズニーランドに行ったところ、 猫ちゃんグッズを持って歩いている女の子を 何人か見かけたのですが ディズニーキャラクターで猫ってありましたっけ? それとも新しいのですか? あと名前も教えてほしいのですがよろしくお願いいたします。

  • このディズニーキャラクターの名前は

    このディズニーキャラクターの名前を教えて下さい。 また、それらが写真などで載っているサイトがありましたら、URLをご紹介下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのキャラクター

    ディズニーランドにいったときに、キャラクターの着グルミに会いましたが、 どうしても名前の分からないキャラクターがいます。 グーフィーと一緒にいた、なんか不細工というか貧相というかちょっと気持ち悪い顔のたぶん熊なのですが。 熊にしては体型は痩せていましたけど。 色はグレー茶みたいな感じでした、 超不人気の様でした。 いったいあれは、どういうキャラなのでしょうか? どのストーリーに所属しているのか、たぶん、ドナルドダッグあたりかなと思うのですが。 本来どのストーリー所属のどういうキャラクターなのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう