ジスキネジアで困っています。何かいい対処方法ありますか?

このQ&Aのポイント
  • ジスキネジアで困っている方への対処方法をまとめました。
  • ジスキネジアに悩んでいる方におすすめの対策をご紹介します。
  • ジスキネジアの症状を軽減するための方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ジスキネジア

ジスキネジアで困っています。 何かいい対処方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

早めに、主治医に相談してください。厚生労働省のpdfを、参照してください。 http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/11/dl/tp1122-1c21.pdf

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 pdfの適切な開き方教えて下さい。