• ベストアンサー

手相を見て頂けませんでしょうか?(2)

手相全体をとのご意見がありましたので再び上げさせて頂きました。 見ていただきたい内容は前回と同じなのですが、他に気になる手相があったら教えていただけると嬉しいです。 何度も申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renyi246
回答No.1

恋愛関係だと、好きな人ができるのが22歳、25歳、27歳、29歳で、29歳の恋愛線が一番濃いので結婚線の位置から考えても29歳のときに好きな人と結婚することになると思います。 感情線の形から愛情深く芸術的なセンスがあるようです。 繊細で傷付きやすいというのもあるのでメンタルの健康に気を付けてください。 また左手はマスカケ線なので、これはよく天下取りの相と言われますが、普通の人と違った発想を持っています。 欲しいものへの集中力が並外れており、夢や恋などを実現する力が長けています。 片方ですし問題ないと思いますが、我が強すぎるという面も持っているので、周りへの思いやりを忘れないようにしてください。 神秘十字、幸運十字、奉仕十字があることから信仰とも縁があります。 先祖からの加護があり、願いが叶いやすく、人のためになる活動をするでしょう。 良いしるしではありますが、責任を担いすぎて荷が重くなりやすい運勢でもあります。 周りの分まで背負いすぎないようにセーブして自分をいたわることも大切です。 金星帯がいくつか出ているので美意識が優れていて、異性にモテます。 良い出会いも多くなりますが、モテると悪い異性とも出会いやすいので注意しましょう。 そんなところでしょうか。 今まで苦労も多かったと思いますが、基本的に良い手相です。

momisi
質問者

お礼

この度はご回答下さいましてありがとうございます。また、仕事が忙しかったためお礼が遅くなって申し訳ありません。 読んでいて「あぁ、確かに」と当てはまることがいくつかありびっくりしておりました。 手相で色んなことが分かるのですね…!参考になりました! 細かな説明などもしていただきとても分かりやすかったです。 この度はほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

57歳 男性 気分をされたらごめんなさいね あくまでも参考としての書込です 本当の占い師は電話で相手の声を聞いて透視します 北海道から沖縄に住んでいる人の遠視も出来ます 私は東京に住んでいた時、宮崎に住んでいた占い師に 助けてもらった事があります 今は30歳になった長男が3歳の時の話しです 手相は占いの1種 占いは統計による結果です あくまでも参考程度に止めて下さいね 過信は禁物ですよ

momisi
質問者

お礼

この度はご回答して頂きましてありがとうございます。また、仕事が忙しいくお礼が遅くなりまして申し訳ありません。 なるほどそういったものもあるのですね、勉強になります。参考にさせて頂きますね。 貴重なご意見 この度はありがとうございました!

noname#230632
noname#230632
回答No.2

先の質問で、お礼をありがとうございました。 もうすでに、No,1の人が、しっかりと見て下さってますから、私がいうことないです(し、私はあまり手相の専門家ではないです。)。 No1の人の回答は素晴らしいです。 たくさん手相占いの本を読んできましたが、この方のおっしゃる通りでしょう。 それに、後半部分は、私には書けない回答です。 左手にマスカケがありますし、これは素人でも占いの本を見れば解説が載ってますからお読みになるといいです。 私が見たいのは、全ての指の第2関節から下(指紋が後悔されるといけませんので、そのように)。指紋から下と言った方がいいかな? (力を抜いて、軽く手をひらく。じゃんけんのパーを出すようにしてはいけない。) 右手が少し写ってるけど、その部分だけだと、「ああ、見合い結婚と恋愛結婚とだったら、この人は恋愛結婚する人だね」と、忘年会の余興で言ってあげます。 前回の画像から、直感したのは(書きませんでしたが)、華奢な女性イメージがありました。気を遣う人という。 それに、人を不快にさせない応答の仕方。(これは私も見習わないとなりませんね。先生!教えて下さいな!) だから、販売・宿などの客商売をしてらっしゃるのか、女性の多い職場で働いてらっしゃるのか、家族、親せきで、年上の人をしっかり観察してお育ちになったのか、・・・なんて思ってました。勝手に。(笑!) しかし、マスカケがあります。(映り方で、そう見えるだけでしょうか? 一本、ピュー!っと横に走ってませんか? 頭脳線と感情線が1本になってませんか?) 失礼ですが、左腕、病気やケガされてませんか?例えば筋肉の病気とか。それか右側の脳梗塞・・・(いやいや、まだお若いのにそんなことは・・・。) 皺が、右手と比較して少なく見えますが、うつり方ですかね?気のせいかな? 左手の結婚線の、波紋のようにたくさん連なってる線。初めて見ました。意味はわかりません。 今、恋愛、結婚について、ご興味がおありなのですね。 ご事情がおありでしょうけど、父母両家のご先祖さんを、(先祖代々でいいから)供養なさると、少しでもよいほうへ向かいます。 (私は、「良いことを言われた部分だけ、占いを信じます」というのは、卑怯だと考えます。病院へ受診しにいって、医者が「あんた、こことここは良いよ。」ですみませんよね? 医者は「あんた、○○がよくないねえ」って言うことを、受け入れないのなら、患者は何の為に受診するの?  ですので。) ただ、こんなことを書いたら、耳に入れたくないだろうけど、婚姻は慎重に慎重になさってください。手相の話ではないです。 ”大抵”という統計的な話ですがね(はっきり書けない)。 親御さんを反面教師にしなければね。 どんなことがあっても、相手の荷物を一緒に背負う覚悟ができると思えるまでは、ちょっと・・・。

momisi
質問者

お礼

前回並びにこの度も質問に答え頂きましてありがとうございます。また、仕事が忙しくお礼が遅くなりまして申し訳ありません。 左側ですか病気等はしておりませんが、1度 仕事が介護士なのですが仕事中に左側の股関節を痛めたことはあります。 そうですね…恋愛に興味がというよりも今 遠距離でお付き合いしている方がおり今後のことで悩んでいたのでその参考に手相を見て頂いた次第です。 何度も見て頂きお手数をおかけいたしました。 しかし同時に2度も相談にのっていただけて嬉しかったです。この度はほんとうにありがとうございました。