• ベストアンサー

手相

以前も手相について質問させていただいたのですが改めてよろしくお願いします。 最近手を見ると今までよりも結婚戦が薄くなっているような気がします。 そこを中心に手相全体の鑑定お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お仕事はどうされましたか?お若いころは仕事に没頭。  そして、結婚線は・・・。若いころ、彼女と別れましたか?若いといっても20代~30代にかけて、一緒にいた方です。ご結婚?同棲??されていた方です。なんだかうまくいかなくなって。  その後、しばらくはお一人でしたが、お会いになりましたね。40代になってからかな?惚れこんで。。。う~ん、その後、何となくうまくいかなくなって現在に至る。  アップされた左手からはそんな「自分史」が読み取れましたが、さて右の手にはどんな未来が刻まれているのでしょう。     以上です。

zdmireniamon
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 鑑定ありがとうございました。 結婚で別れるってよく言われるんですよね…