• ベストアンサー

手相

手相鑑定をしていただきたいです。 去年就職留年をしてしまった大学生なのですが将来が不安です。 仕事面を中心に今の彼女との結婚なども含めて総合的にわかる範囲で詳しく教えていただけたらなと思います。 左手の画像のみですが、必要であれば右手も用意します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

しっかり占いの場所を構えているところで観てもらったほうがいいですが、 たぶん、手の血色が悪いことを言われます。ゴルフクラブを握ってた人のようなタコと、生命線のかわりに目立つ親指付け根の細かい横筋の多さが、学生時代までの生活と、それを続けたい職業が見つからないギャップを感じます。 結婚相手は今の彼女でしょうが、背伸びした職場ばかり狙って就職浪人するよりは、中堅で知名度が低くともそれなりの規模があるところに正社員で就いてくれることを望んでいるかと思います。身を固めないと、彼女は3年目を許してくれないかと思います。

zdmireniamon
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかうまくいかないものですね。 もう少し回答を受け付けてからベストアンサーは決めさせていただきます。