• ベストアンサー

手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m

手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m 17歳男です。 恋愛、進路、健康など、悩みがつきません。 左手だけですが、必要なら右手もアップします。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120020
noname#120020
回答No.4

右手もできれば見せてほしいです。  高校生ですか・・・理系か文系かと質問されたら、理系。嫌いじゃないでしょう。そして成績、悪くないでしょう。手相に出てますよ。ご本人の努力もですが、生まれつきです。天性。ご両親に感謝!  そして金運というか財運。良いですね。  また、ご両親からもしっかり自立できていて、どっかのマザコンとは全く違う!彼女は、その点で幸せです。姑に悩まされることが皆無だから。この点では自信を持って良いですよ。姑のことで、彼女を泣かせるようなことはないですね。結婚については、ちょっと見えにくくて違う角度からの写真をみたいです。反対の手もね。  仕事はずっと家に閉じこもるような仕事ではなく、外に出ていく仕事!ひょっとしたら海外もありかな。30前後で一度、リストラなのか、転職なのか、ヘッドハンティングなのか???なのですが、大きく動きます。

ft-hs01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分がどんな人か分かればまぁ結婚の事はいいです。 てか、当たりすぎて最初鳥肌でした(笑) 自信を持ってこれからも努力して行けそうです! 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

生命線から、すごくエネルギーにあふれていますよ。 アグレッシブで活動的。 人を惹きつける魅力も持っているので、人と接する仕事に向いているのではないでしょうか。 知能線ですが、常識もしっかりわきまえてしっかりした社会人としての行動がとれるタイプの方だと思います。 よく考えてから行動することができます。 ちょっと心臓が悪いような、気がするんですが・・・ まだお若いので、今なんともなかったらそんなに気にしなくても大丈夫。 運命線ですが、熱しやすくて冷めやすい、の典型なのではないでしょうか? 趣味なんかも、結構熱中するけど、そんなに続かなかったり? 今は絶え間なく恋もしてらっしゃる。 言葉を変えれば、すぐに相手のいいところが見つけられる、ということです。 ちょっと、飽きっぽいのかなぁ・・ でも若いうちはいいんですよ。 感情線を見ても、この人!って決めた場合には誠実で、まじめで、ほんとに家庭的な旦那様でいられそうですよ。 家庭を大事にできそうです。 全体的に一つ一つの線、みんな勢いがあって、太くはっきりしていて、 いい手相だと思います。 活発で、気持ちを強くもってらっしゃる方だと思いますよ^^

ft-hs01
質問者

お礼

手相ってやっぱり当たるもんなんですね。ビックリしました! 自信を持って生きて行けそうです。 本当にご回答ありがとうございましたm(__)m

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 良い手相ですね 大金までいかなくても お金に困ることのない手相です 健康状態悪いんですか? これからよくなりますよ、と言うより良い方向に向かっていると思うのですが 感情をはっきり出さないところがあるようで 言いたい事ははっきり言うのが良いですよ(もちろん時と場合を選んでですけど)あまり我慢しない方が良いみたい 自分の意見を持つことも大事です

ft-hs01
質問者

お礼

なるほど、分かりました。 本当にご回答ありがとうございましたm(__)m

• shubal
回答No.1

長生きです。頭がいいです。出世する線もあります。ちょっとH好きですね。写真のせいか、結婚線が見えませんが。

ft-hs01
質問者

お礼

Hちょっと好きです(笑) ご回答ありがとうございましたm(__)m