• ベストアンサー

手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m

手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m 17歳男です。 恋愛、進路、健康など、悩みがつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とっても誠実で家庭的な人です。 恋愛に対しても結構マジメ。体だけの付き合いとか、付き合ってもいない相手とただ寝るとか そういう考え方は全くないのではないでしょうか? ただそのわりには、ちょっと熱しやすくて冷めやすい。 そしてわりと感情の起伏が激しいタイプなのでは?? メンタル面でもどーんと落ち込んだり、ぱーっと騒いだり・・・泣いたり笑ったり あーもうダメだ、とかすぐ思っちゃったり。。 知能線と生命線の間に少し隙間があいてるので、基本的には行動力のある、元気で活発な方のように思われます。刺激のある環境下でぐっと成長できるタイプかなと思います。 芸術的センスも感じられますよ。なにか普段から、作ったり、描いたり、していませんか? もしくはそういうことに興味があったり。 運命線ですがまだお若いせいかあんまり伸びてません。 でもちょっとぐねぐね曲がっているように見えます。 今現在、地に足がついてない。あんまり「努力」というものを今までしてこなかった・・ というか、まだお若いので少し何かに、誰かに、甘えてるような感じなのかな? このままぐねぐねしたまま上に伸びてしまうと、だらけた怠け者の将来になってしまうので、ちょっと要注意のような感じがします。 全く外れていたら、ごめんなさい・・・ まだ勉強中なので、あんまりお気になさらず。失礼しました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらだけ見ると健康状態悪くないですよ もうちょっと前向きになったほうが良いみたい 恋愛ですがもうちょっと後みたいですね 一途なのかな お金に対してどん欲(無神経と言うか)でないところがあると思うので もうちょっとそう言うところを治した方がいいと思います

noname#222486
noname#222486
回答No.1

片手だけの場合は、左の手をお願いします。