• ベストアンサー

手相について教えて下さい。

最近左の中指の下に縦の線が入りました。太陽線とは別のようですがよくわかりません。 又生命線の横にも線が入っているようです。 TV出手相占いを見る度こんな線の事はきいた記憶がなくどのような線なのでしょうか? 手相を鑑定して欲しいと思ってはいるのですが、求職中の身では3000円(近所の鑑定料金)の出費は大きく又、以前姓名判断をしてもらった時に印鑑を勧められて辟易した事もあり今一つ積極的になれません。 手前がってなお願いとは思いますが占って頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの手は非常に健康そうな血色のよい手です。一生あなたのため尽くしてくれるでしょう。 ただ 苦労が足りません あまり働いてない人の手ですね。たかが手の平のしわなど あまり気にせず もっと働きましょう 必ず幸せになれますよ。a-haraboji 元八卦師62 才