• ベストアンサー

手相について教えて下さい。

最近左の中指の下に縦の線が入りました。太陽線とは別のようですがよくわかりません。 又生命線の横にも線が入っているようです。 TV出手相占いを見る度こんな線の事はきいた記憶がなくどのような線なのでしょうか? 手相を鑑定して欲しいと思ってはいるのですが、求職中の身では3000円(近所の鑑定料金)の出費は大きく又、以前姓名判断をしてもらった時に印鑑を勧められて辟易した事もあり今一つ積極的になれません。 手前がってなお願いとは思いますが占って頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの手は非常に健康そうな血色のよい手です。一生あなたのため尽くしてくれるでしょう。 ただ 苦労が足りません あまり働いてない人の手ですね。たかが手の平のしわなど あまり気にせず もっと働きましょう 必ず幸せになれますよ。a-haraboji 元八卦師62 才

関連するQ&A

  • 手相

    結構占いを信じる♂です。 手相って占いの中でも結構当たると自分は思います。 そこで質問です。中指の付け根から手首まで線が通ってる手相なんです。この手相ってどう言う名前でどう言う運勢なんでしょう? 回答よろしくお願いします!

  • 【手相】 運命線の現れ方

    お世話になります。40代の男です。 いわゆる手相の話しなのですが、私の運命線はこれまであまりはっきりしておらず、10年くらい前から(30代になってから)やっと(1)のように、生命線付近から頭脳線の辺りまで薄く伸びる運命線が出るようになりました。 それでも友人などと比べれば、とても短くて頭脳線や感情線を突き抜けるようには伸びていません。 ところが、ここ1年以内の短期間で、(2)のように中指の下から感情線までの間で綺麗に線が入っている事に気づきました。半年位前から気づきました。 これまでの運命線(1)とは実際に結びついてはいませんが、明らかにその延長線上にあるので、やっぱり運命線と言って良いと思われます。 このような手相の場合、特に中指の下に短期間で現れた相には、どんな意味があるのでしょうか? つまり生命線の近くから頭脳線までで一旦途絶え、感情線から中指に向けて改めて伸びるような、そんな運命線という事で…。 ぜひ専門家の方や、似た線の手相を見てもらって意味が判った方など、その他にも”こうだと思う”など、ヒントになるご意見などもお聞きしたいです。

  • 手相についてです

    8才と5才の男の子の母です。 3人目を考えてます。 先日、パワーストーン鑑定士の方に手相を見ていただいた時『X線が2つとY線1つ出てるから、3人目は女の子が出来ます』と言われました。 (鑑定士の方曰く、X線は男の子、Y線は女の子) 右手の親指の付け根から手首の間を見て、鑑定していました。 何度か手相を見てもらったことがあるんですが、そこの場所を見て鑑定した方は初めてだったので、少し驚きました。 3人目は女の子がいいな…と考えていたので、嬉しい結果だったのですが、ネットで調べても『X・Y線』で手相を鑑定する記事が載ってなくて、本当に信じていいのか不安になりました。 手相も占いだと思うし、100%ではないと思いますが、そういう手相の見方もあるのでしょうか。 もし、わかる方がみえたら、よろしくお願い致します。

  • 手相について教えて下さい

    よくテレビや本で手相占いとかを見るにですが、私の手の線はとても沢山あって、どれがどれかわからないのですが、細かい線や太い線(生命線見たいぐらいな線)いったいどれを見たら、金運や恋愛などになるのでしょうか?細かい線がある人と、ない人どこかちがうのでしょうか?

  • どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

    どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。 手相占いできるかた鑑定お願いします。 特徴 (1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る (2)その横切った線を、小さい線がまた横切る (右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ) これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。 わかる方どうか鑑定お願いします。

  • どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

    どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。 手相占いできるかた鑑定お願いします。 特徴 (1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る (2)その横切った線を、小さい線がまた横切る (右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ) これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。 わかる方どうか鑑定お願いします。

  • 手相と寿命について

     手相占いって当たるのでしょうか? もし当たるなら,交通事故で即死後の人の手相を見れば,その線が切れている はずですよね。  知り合いに難病で,余命幾ばくもない子がいますが,その子の手相を見たら 生命線は太くて長かったです。医者の見立て違いでしょうか? それとも,手相にしても,タロットにしても,結局は占いであって,非科学的な ものだから,遊びの範囲でしかないのでしょうか?

  • 手相

    友達から手相が変わってることを指摘され、気になってます。 よくある雑誌にのってる手相占いをみてもわたしには該当しないものばかりなので、役に立ちません。 わたしの頭脳線は二股にわかれ、さらに感情線(??)をつきぬけているのですが、これはどういう意味なのでしょうか?? 突き抜けた頭脳線から斜めに線もはいっていて、ぐちゃぐちゃになっています。 あと生命線がキレキレなのも長生きできないのかな??と不安です。 だれか、手相に詳しい人いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?? (見やすいように、黒のペンでなぞりました。)

  • 奇形は手相に影響するのでしょうか?

    奇形は手相に影響するのでしょうか? 私は生まれつき、それほど重度ではありませんが、右手が奇形で、 右手の平の人差し指と中指の根元、薬指と小指の下の手首近く、 上手く説明出来ませんが、対角線上に大きなコブがあります。 その為、手相はメチャクチャ。 よくテレビで観る手相占いが出来ません。 まだプロの方に見て頂いた事はありませんが、これは手相的には問題なのでしょうか?

  • 手相鑑定お願いします。

    手相鑑定お願い致します。 31歳 女 右利き これまで2人の占い師にみてもらったことがあり、それぞれ二重生命線があると言われました。 1人の方はご先祖が助けてくれてるんじゃないかと。 別の方は私の生命力があまり強くないのでそれを補うための線だと話していました。 これは二重生命線なのでしょうか? 二重生命線とは良い線なのでしょうか? 漠然と自分は短命だと感じています。 子どもがいるのでなるべく長生きしたいと考えているので、何か病気や怪我等気をつけることがあれば教えていただきたいです。 またほかの手相も見ていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※どちらの手をみるのか分からなかったので、とりあえず利き手の写真をのせました。 左手も必要であれば新しく質問たてます。