• ベストアンサー

手相が気になります

人より手の平のしわが多いのに気が付き、 手相が気になったので質問させてください! どんな分野の鑑定でもいいので、 何か特徴的に表れているものがあったら教えてほしいです。 お願いします(*・v・*)! 10代後半の女性です。 (手が大きいのが恥ずかしいですが…)

noname#243401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 意志が強くて運がある お金も結構たまる いい手相ですよ

質問者

お礼

お金が溜まるなら文句はありませんね! いい手相だと聞いてほっこりしました。 回答ありがとうございました。