• 締切済み

手相をみてください

手相をみてください。健康面など気になります。他、この手相でわかることがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 体調わるいんですか?今 線の色が白いですし て自体も元気がないですね 手のひらと手のひらをこすり合わせてみましょう それだけでも違いますよ

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここで聞いてもたぶん回答無いと思うで! 手相の本読むか、占い師に聞いたほうが早いぞ(^_^;)