• 締切済み

手相をみてください

手相をみてください。健康面など気になります。他、この手相でわかることがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 体調わるいんですか?今 線の色が白いですし て自体も元気がないですね 手のひらと手のひらをこすり合わせてみましょう それだけでも違いますよ

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ここで聞いてもたぶん回答無いと思うで! 手相の本読むか、占い師に聞いたほうが早いぞ(^_^;)

関連するQ&A

  • 手相

    手相の鑑定をお願いしたいです。 恋愛面、健康面、仕事面など総合的にお願いします。

  • 手相

    手相鑑定をお願いしたいです。 恋愛面、仕事・勉強面、健康面等総合的にお願いしたいです。 二十歳男です。 宜しくお願いします。

  • 手相

    前にも占っていただいたのですが手相は変わるとのことなので手相を見ていただきたいです。 気になる異性がいるので恋愛面を特にお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 手相を見ていただきたいです

    手相占いにとても興味がありますが、私の手はシワが濃く、どの線を見ればいいのかよく分かりません(>__<) 恋愛面や、金銭面、仕事や健康、性格などわかる範囲で占ってはいただけないでしょうか(´・ ω ・`) よろしくおねがいします! 1992.7.14生の女です。

  • 4つだけ手相鑑定してください;

    4つだけ手相鑑定してください; 現在、自分にとって、慎重な時期で、 (恋愛面、就職面で) 気になる手相がありまして、 よければ添付してある画像を参考に、 教えていただきたいです。

  • 手相を見て頂けませんでしょうか?(2)

    手相全体をとのご意見がありましたので再び上げさせて頂きました。 見ていただきたい内容は前回と同じなのですが、他に気になる手相があったら教えていただけると嬉しいです。 何度も申し訳ありません

  • 手相

    手相を見ていただきたいです。 恋愛面や生活面など全体的に教えていただきたいです。

  • この手相の線は何でしょうか??

    最近手相に新しい線ができました。 見えにくいですが画像の黒線で囲っている線です。 自分で見た感じでは島のある健康線か良い見方をすればフィッシュにも見えます。 どんな意味の線なのか気になっています。手相にお詳しい方、見てください。 全体的な手相も見て頂きたいです。特に感情線と頭脳線の間にある線も何なのかわからずずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 手相に詳しい方私の手相を見ていただけないでしょうか

    手相を見ていただけないでしょうか?お願いいたします。 金運や健康、恋愛など見ていただけないでしょうか、

  • 手相

    恋愛面等手相鑑定お願いします。