• ベストアンサー

当て逃げと車両保険について

untoldの回答

• untold
回答No.4

車両保険は大きく分けて「一般車両保険(オールリスク)」と「車対車A特約(エコノミー)」の2通りがあります。保険料は倍か半分か位違いますので・・・ 「車対車A(エコノミー)」はいわゆる 自損事故 と当て逃げ等相手の分からない損害 は免責となりますのでご注意下さい^^

aitoyuuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そんなに保険料は違うのですね。オールリスクのほうが安心ですが、保険料は大変ですね。 よく考えて保険に入ろうと思います。 ありがとうございました。